12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)

 昨日の夜は 久しぶりに 旦那と映画鑑賞!゜☆。.:*:・'゜



 『ブラックスワン』と 『パイレーツオブカリビアン 命の泉』



 たま~に がんばってみます(笑、豪華二本立て 行ってきました!(*´∇`*)



 ブラックスワンは 期待していたのとは ちと 違う感じの映画で



 エro・・ (笑(._+ )☆\(-.-メ)



 パイレーツ~は すごい 見ごたえ充分!゜☆。.:*:・'゜





 今日。



 6がつ3か。 11時。



 ゜☆。.:*:・'゜妹に 赤ちゃんが 無事に 産まれました!゜☆。.:*:・'゜



 第二子。 2人目の ゜☆。.:*:・'゜男の子誕生゜☆。.:*:・'゜です!



 3192グラム。  47センチ。



 大きい赤ちゃん! 



 よかったよかった。ヽ(=´▽`=)ノ



小学生のころからの 仲間~♪



 さて。



 すぐ upするはずが いろいろあって 遅くなてしまいました~~!ゞ( ̄∇ ̄;)



 R子ちゃん♪  Oちゃん♪  ごめんょ~~。



 6月に なってしまった。。  (._+ )☆\(-.-メ)



結婚しても O-ちゃん♪



 小学生・中学生のころからの 大親友たちと 女子会~~!!((*´∇`人´∇`*)))



 この二人とは 本当に いつも 一緒に居て♪ 知らないことなんか 一つもないんじゃない?



 ブログ登場は 初めて。



 やっぱ 女子会って 楽しぃ~よね!!



 この日は 新宿で ランチ+ショッピング♪



 ランチは Oちゃんに おまかせ♪



 溶岩焼きの お店♪ お肉 おいしかったぁねぇ~~~~!!!(*´∇`*)



R子ちゃんと あたしー♪



 ○○○な話しから ○○○○な話しやら ○○○~~・・。(笑



 話すことなんて 一つょ。(笑 ( ̄m ̄* )ムフッ♪





 言えな~~~い!!!(笑



 今度も よろしくねぇ~~~~~!!   わ~~ヽ(=´▽`=)ノ~~い!



べっぴんあげ!(笑



ところで。 なんで みんな 顔を引く? あたしだけ いつも でかい顔!(笑





| のんびり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

