12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-11 (Sat)
 
 水曜日の ボクシングジムの帰り道。。

 


 やっちまったょ。。(^^;




 今日だけ今日だけって。。




 生ビール 2杯と アイスクリームぅ~。 アハハヽ(´∀`;)ノ




 行きつけの イタリアンのお店の 新しい男の子が 『ふくろう』って 作ってくれました!(嬉




ふくろうだって~~~♪♪




 金曜日は ジムで こばるとさんに 偶然お会いしました!∀`)♪



 イケメンコーチに 髪の毛の色を 誉められて ルンルンな わたし♪♪(笑

 髪の毛ょ。伸びずに このままの色でいて!(笑クフッ(*´m`*)






 さてさて。。




 お値段 お安い、テゥバーも 大好きなんです♪♪




 もちろん チビチビサイズ!




 尾ビレまで 入れて 2センチチビチビ+背中ら辺に 赤いポッチ模様!




 迷わず ゲット~~ン!!ヽ(´∀`)ノ




はじめまして。。




 写真が 反対に なってます。。f^^)



 
 地味だけど かわいいでしょ。 イサザアミぱくぱく食べてます♪




まだ チビチビでしゅ♪




 わたしが あまりにも 飼育が下手だから。(´Д`)




 旦那から 『カエルアンコウ飼育禁止令』(^^; 出てたんですけど・・。




 そんな 旦那が 買ってくれました!!




 『赤 テゥバー』!!




レアだょ!!




 探してたのが たまたま 居ました!




 わたしは 初めて 見ましたょ♪♪ヽ(≧∀≦)ノ♪♪




赤いままで 居ますよーに!





 うふっ。





ピンクの クマドリちゃん♪♪







| 海水魚 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

