123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-21 (Tue)

 先週末は またまた 映画三昧でした♪




 映画 一人1000円で 観られるというのに 登録してて♪




 スカイラインと、赤ずきん。 観に行ってきました♪(´∀`)ノ♪




 個人的には 赤ずきんのほうが 好きかなぁ~・・






 先日。




 かっしぃ。さんと デェ~~~~~ト!!!




 わたしくから お誘いした次第で あります♪




旦那さまが 飲んだ ココナッツのカクテル♪




 この間は 朝までコースで(かっしぃ。さんと 雪風氏) 飲み明かしてましたけど。(笑




 今回は おとなし目です。




 けど 2軒ハシゴ♪




三人で パチリ☆




 地震以後。




 かっしぃ。さんのことを 夫婦で 心配しておりましたが、



 
 会った時には お元気で、 いつもの かっしぃ。さんで とても 嬉しかったですね♪




 ホッとしましたょ。(´m`)




素敵な ツーショット!





 え。。





 あれ。。





 わたくしが デェトに 誘ったのに。。??

















ひやああぁぁ~~~っ(*´o`*)











きやああぁぁ~~~っっ(*/o\*)

















 2人こそ できてしまいました。(笑








ひやああぁぁ~~~!!(//∀//)





| のんびり | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

