12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)
 
 6月24・25・26 二泊三日で 沖縄に行ってきちゃいましたぁ!!ヽ(=´▽`=)ノ



 えっと 主催は VESSELさん!



 参加者は いつも 仲良くしてもらってます、(*´∇`*)



 群馬アクアリストの VESSELO店長hanapapaさんマコさん・キングパッサー氏。
 関西アクアリスト、Tetsuoさん・レオポン。
 旦那さまと、わたし。 計8人!



 早朝 5時20分!ヽ(=´▽`=)ノ  那覇行き一番の飛行機で。




 群馬アクアリストさまと 羽田で待ち合わせです!ヽ(=´▽`=)ノ



羽田とうちゃ~く!


 
 マコさんと、キングパッサー氏は 飛行機が 苦手なようで。(≧Д≦)




 台風の影響かな? いつもより 確かに揺れてたなぁ~~。(笑




 わたしも 恐かったです。。



みんなと合流~!



 そんなこんなで 2時間くらい!



着いちゃった! 沖縄~~!!
那覇空~港~!!




 南の島は やっぱり 水槽置いてあるのね♪(*´∇`*)




 わたしは 沖縄は 初めて♪(人´∀`).☆.。.:*・゜



那覇空港の水槽!



 まずは~。



 
 レンタカーを!




 朝ごはん食べてない方も居たので ランチ+




 マコさんと、キングパッサー氏の マリングッズを 調達しに!




 沖縄の アウトレットパーク! 『あしびなー』へ!




 関西組と 待ち合わせ時間が だいぶあるので ウチも ショッピング♪




 しかし、みなさん オシャレ~~♪♪




 ブランドものの洋服買って♪(´m`) 




 マコさんも、キングパッサー氏も ゆる~~~~りと 水着やなんかを 物色。。




 ココで さっそく、沖縄そば・海ぶどう食べちゃった!(*^q^*)
 


沖縄のアウトレットパーク! 『あしびなー』


 
 さて。。




 Tetsuoさん・レオポンと待ち合わせ♪(人´∀`).☆.。.:*・゜ 




 那覇空港に舞い戻り♪




 Tetsuoさんは いつも ツイッターで話してもらってるので 久々な感じは しなかったー♪




 レオポンは この前、VESSELさんでのMACTで 会った以来かな。(´∀`)




車から撮った 沖縄の海~~~!!!




 これで 全員そろったところで



入りたくて ウズウズしてた海へ GO!!



海だぁ~~~~!!!




 ↑ ・・なんか 連行? 押さえつけられてる? キングパッサー氏?(笑




かわいい オカヤドカリいっぱ~い!!  レオポンが取って来た 特大イシヨウジ♪



なま ウミヘビ~~!!  ちょっと 恐かった、ウミヘビ~~~!!!



んふふ。。♪♪  綺麗だった~~! ペアなの?



獲物を 物色中。。  綺麗に撮れてるなぁ~・・




 もちろん! O店長は 予定を考えてくれてて 本当は 沖に船で 向かう予定だったのだけど




 沖縄は 台風真っ只中! (#/__)/ドテ  豪雨・強風!! (#/__)/ドテ 




 海も 大荒れ・波高い!!!(笑 (#/__)/ドテ




 ちょうど 当たってしまって(笑  沖に 出られなくなってしまって。




 
 でも。




 なんのこれしき!( ̄‥ ̄)=3 フン  



 
 みんな 海に入りたい!



 
 台風の影響が あまり 出ないであろぅ、方角・浜辺を探して 海にイン♪♪



 
 探してくれた O店長、hanapapaさん、Tetsuoさん、レオポンありがと~~!!




ホテルチェックイーン!




 沖縄の人たちは 台風に慣れてるのか。。




 大粒の雨が 降っても あまり 傘さす人居ないのー。




 ・・傘が ぶっ飛んで 壊れるから。



ごはんまでの 道のりの景色♪



 
 人っ子一人 外出ないのかな~?と 思えば




 そんなこと 全然なくって 車は どこ行っても 走ってるし、人も ウロウロ。。




 普通の生活してました。(笑




 だから 全然 コッチとは違うから




 『はぁ・・。 台風なんだー・・』って 気持ち沈まなかったなぁ。(^^b




沖縄の料理屋さ~~~ん!




 ・・沖縄の台風。 経験できたって 前向きに?!(笑




 (--)b゛チッチッチッチッ




 やっぱ 次回は 晴れようょ!(笑




いらぶちゃー!(笑



 夜の お店はー。




 ぜんぶ O店長の お勧め♪ヽ(=´▽`=)ノ♪




飲みやすかった泡盛~♪



 すんごい おいしかったー!!! 泡盛も 珍しい物 いっぱい食べたょー♪




 スクガラス(アイゴ)の お刺身とか。 ほんとに デバスズメ限定の 腐った味って感じ。




 ( ̄m ̄* )ムフッ♪  でも あたし、イケちゃったんだよねぇ。(笑



おいしかった~~~! 最高~~~!!



 
 あ!




 ( ̄m ̄* )ムフッ♪




 タレントの 『YOU!』 会ったょ!!




 わたしは ファンだから トイレに並んだら並んでて 『こんばんわ』って 声かけたら




 『こんばんわ』って 返してくれました♪(*´∇`*)♪




 TV見てると 小柄に見えるんだけど 身長、わたしと同じくらい。

 (163センチ+ヒール5センチ)



 
 けっこー 身長高いことに ビックシ!




 プライベートみたいだったから 写真撮ってもらうのも、握手するのも




 可哀想かなぁ。。って 思ってしまい ちょっと ガマンしちゃったょ。。(_ _,)ゞ












 
 仕方ないから レオポンの顔を 肴にして飲んだょ。(笑




コシ!



 お部屋に帰っても 飲み明かした 一日目の 楽しかった夜でしたー。ヽ(=´▽`=)ノ





 
 その2.へ 続く。






スポンサーサイト
| 旅行 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

