123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
  昨日の朝。 新しい パパンの家へ♪

  「プンたん♂、よかったね。∀`)」
   良かたでしゅ。 うれしいでしゅ。
新しいパパン♪
  「いっぱい 可愛がってもらうんだょ。
  もぅ プンたん♂も 手乗りだモンね♪」

がさがさ ごそごそ・・
  新しいパパン:「なんで お前が 勝手に名前決めてんだょ。ヽ(`Д´)ノ 」

  あたし:「・・・(^^;;」

  プンたん♂は ちょっと 暴れん坊だったねぇ。Д`)
  パンたん♂に よくチョッカイ出して パンたん♂は お腹出して「キー キー」。。
  
  まだ 一緒に居ても 良いと思ってたけど 急遽 お迎えに。。
  
  でも ちょうど良かったのかも。。  22日で 一ヶ月経ったし、
  未だに みんな、母とも 同居は ツライか。。f^^)

  
  パンたん♂で~す!
クルミでしゅ
  目いっぱい 臆病モノ!!!
  だけど 手乗り街道 まっしぐら!!


  プンたん♂が 居なくなったから
  今度は 僕の時代でしゅからね。

なくなっちゃったでしゅ  ・・・クルミ いただけましぇんか?オドオド・・
  
   パンたん♂は ウチの子で 決定!!(≧∇≦)

    
    ・・・・・。 
 
ピンでしゅ あたち ピン♀ょ。
  二本足で 歩くのが 得意なの♪
  いちゅもね、 こぅやって待ってるの♪
  人間の 指っ!
  カミカミが だいちゅきなのっ♪


女の子でしゅ  なにより カミカミが大好きでしゅ

  一番 顔が可愛い ピンちゃん♀ヾ(≧∇≦)ノ やっぱり 女の子だね♪
  ・・・ホントに 指が くるの 待ってるよね。(^^;;;
  カミカミ 痛いし。。

  ピンちゃん♀も ウチの子で 決定♪
  こんなに 噛むんじゃ ちとね。f^^)

  ポンちゃん♀が 居るんですけど、ちと 影が薄く・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )
  ・・・そいえば 最近は 一枚も 写真が ないかも???

  新しい ママンの娘が 風邪をひいちゃって(#/__)/ドテ
  先週中 来れなく・・  

  今週は お迎え来てくれるかな? 

  ともあれ、 みんな 元気で育ってくれてて うれしいママンですょ~(∇ ̄〃)。o〇○
| ハム | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

