123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)

 沖縄ツアー 二日目です!(´∀`)ノ




 今日は 朝から 『ちゅら海水族館』へ みんなと 一緒に目指します!



伊芸パーキングだってェ~。  ココなんだろ? なんでも シーサー。(笑




 途中 パーキングに寄って 休憩~。




胃が痛いと 言いながら アイスを食べる キングパッサー氏。。




 ちゅら海水族館! 遠いい~。 (´・∀・`)ヘー




 ホテルから 1時間半? 2時間近く かかってるのかなぁ?



 
 ひたすら 一本道!

 


ハイウェイ 豚まん?  マンゴーパン! なんか むちゃむちゃ高かった!




 でも 景色が綺麗だから わたしは 車の中からでも パシャパシャ写真撮りまくり!(笑




 そいえば。。 キングパッサー氏は 今回のために 一眼レフ買ったのにー。




 あんまり 使ってるとこ 見なかったょー・・(笑  f^^)
 



なんか このイルカ恐い。。



 でも 今回は キングパッサー氏と、マコさんが ずーっと運転してくれて




 申し訳なかったです。。  すごく ありがとう。m(__)m




 でも わたしも 運転好きだし できるょ♪ 代わってあげられるょ♪o(*^▽^*)o~♪



なんの橋??



 さてさて。。
  


んふふ~♪(´m`)
着いたぁ! ちゅら海ぃ~~!!




んふふ~♪ 着いたぁ~! ちゅら海~!!




 んふふ♪




 この日も 台風の影響 すごぉくて。(^^;



 
 強風・豪雨 すごすぎ。(笑




イルカの前で んふふ♪  ナポレオンと モンガラ??




 やっぱ これって ナポレオンと、モンガラだよね~~~?   ↑




ちゅら海水族館~~!!




 念願の 『ちゅら海水族館』 あたし、絶対行きたかったの!ヽ(=´▽`=)ノ

 


 お願い叶っちゃったの!! (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪




やどかりんこ~♪



 すんごく うれしいなー。うれしいなー。(* ̄┏Д┓ ̄*)



 
 最近は 見てないけど、HPから サンゴとか、いろんなの 買えるよね~♪




 わたしも まだ実家に居た時 利用したことありますょ~。 




キレイ~~!! 眺めイイ~~!!




 ほんとに 写真ばかりょ。(笑




 子供の時から ほんとに 水族館は 大好きだから。(人´∀`).☆.。.:*・゜




ホントに 綺麗な子たちだったょ~♪  ラブラブ♪ ぷくぷく太って 良い形♪



ミカちゃんだあぁぁ~~~!!!  綺麗な ナポレオンだったなぁ~! ♂は 青い~!!



仲の良い ツバメウオ♪  大好き ツノダシ! かっこいい!!
 


ヤシガ二~~~・・  透け透けの殻なの! ちゅら海で作ったみたいなの!



なんだ、こいつは? 深場ヤドカリってこと?  


じんべい!!



 綺麗に 撮れたょ!(人´∀`).☆.。.:*・゜





 旦那さま曰く、マンタじゃなくて ジンベイとだけ 撮りたかったみたい。(笑




 来てくれちゃったからね♪(≧∇≦)ノ彡



きゃあ~! かっこいい~~! ウチの旦那も じんべいも! マンタかわいい!(笑



幻想的だわー・・


 
 メインの水槽が 上から 眺められることも できるんですょ~。




 そのかわり、暑っいところに 行くけど。(´m`)



 
 何も気にせず 行ってきた♪



ラブラブツーショット!(笑




 全員で ぱっちり☆




全員で ぱっちり☆


いつも 笑わしてくれる イケメンO店長♪(笑




 すごい 混んでたのだけど、(台風で すごいのに(笑 




 海が見えて みんなで座れる席を hanapapaさんが 取ってくれました♪




 バイキングで アイスクリームも みんなで いっぱい食べた~。(笑( ̄m ̄* )ムフッ♪



 
 『ちゅら海水族館』 すんごい 良かったですょ!(人´∀`).☆.。.:*・゜



 
 見ごたえ充分だし、良いところに あるし。




 お勧めです~♪♪



みぃんなで ランチバイキング♪  海の見える席を hanapapaさんが取ってくれました♪





 こっから 沖縄ショップめぐり~。(笑



 
 結構 迷いましたかね。。 いろいろ ハプニングも あったり。。(笑 f^^)





 『慈伴賜』(じばんしい)




『慈伴賜』(じばんしい) ・・しかし すごい あて字だな。




 このショップは 喫茶店にもなってて。




 すんごい 特大かき氷! 




 お店の人が お勧めって 言うのだけど・・。(笑




 めっちゃめちゃ 甘甘~~~~~~~~~~~~~~!(笑 (#/__)/ドテ



 
 レオポン完食! えらいっ!(笑 ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)



すんごい 甘甘な かき氷~~!




 お次は。。



 
 『沖縄水族館』!!




 ごめんねぇ。。 (_ _,)ゞ




 『沖縄水族館』のこと、普通の水族館だと思って




 何度も何度も 聞いてたよねぇ。。(恥笑  ほんと 何度も何度も。。(あほ




 まぁ。 いいや。






 うふ。( ̄m ̄* )




 あたし。 お買い物を!




 1センチ弱の 『ノコギリハギ』! 買って連れて帰って来ちゃった!ヽ(=´▽`=)ノ




 フレークしか 食べないけど 90水槽に 隔離ケース浮かべて 飼ってますよん!




 元気元気! o(*^▽^*)oエヘヘ!



沖縄水族館!




 さて。



 
 本日の夕食は。。  




 ステーキ屋さん! ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




 ココも O店長お勧めの お店!



なんか有名な ステーキ屋さん!




 また 笑かしてくれる顔してる。。(笑




 この後も 一つの お部屋に集まって 全員で 遅くまで飲み明かす♪♪




みんな すごい笑かしてくれる顔するのー。(笑





 その3.に 続く。






スポンサーサイト
| 旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

