12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)
 
 沖縄ツアー 3日目。




 関西組が 早い時間に 帰還です。。(悲 (-公-、)



レオポン いいねぇ~♪




 O店長の 計らいで みんなで 海へ行きました♪♪




 朝食中は 晴れ間が見えてたのに、




 やっぱり 今日も 雨。。




 今日は 関東組も 帰る日だから 海入ろうと思わなかったのだけど。(笑






 ・・けど。



 
 さすが すげー。




 みんな、海入る! 




 ・・シャワーも 更衣室も なんもないところだけど 



 
 なければ ないで、わたしは 大丈夫な人だから

 (一日目も 気にしなかったけど なんも なかったょー。)




 やっぱり 好きだから 一緒に 入っちゃったー!(笑 (≧∇≦)ノ彡



マメスナギンチャク畑ぇ~。


でっかいクサビライシが いっぱ~~~い!  綺麗なウミシダも たーくさん!


小さめのシャコガイも いっぱい!  いろんな色 あったょ!


でっかーい ウミキノコ! ポリプ短め。  トサカも でっかいの いっぱい!!


ミドリイシも 点在。  綺麗なミドリイシで 水色と黄色グラデーションだったょ♪


綺麗なピンク色のと、チョコンと 青色のが♪  黄緑色っぽい? エダコモン????


ず-っと 一緒に居た フウライと、トゲ♪  ずーっと ケンカしてたけど。。(笑




 どうだろ。。




 2時間は 遊んだ??



 
 ・・なんか またまた みなさんに ご心配かけてしまいました。(-゛-メ)




 一人で 遠くに行っちゃって、O店長と、の、お友達に 申し訳なかったです。m(__)m




 旦那さまが 心配して 探しに来てくれて。(_ _,)ゞ



 
 ・・はい。 あの、 元気です。(_ _,)ゞ




 あがった時には 止んでた雨は どしゃ降り状態・・。




 わたしは 先に サッサと着替えて みんな 雨のシャワーで 海水流して♪




 車の中から 見てたけど 気持ち良さそうでしたょ♪




 この後に O店長の友達とは 別れて みんなと 『国際通り』へ♪♪



国際通り~♪♪




 ♪♪ラ~~~ンチ♪♪




ラ~ンチ♪♪



 ココでは わたしは タコライスメインに 沖縄そばを♪




 タコライス めっちゃめちゃ うまかったぁ~~!!(*´∇`*)



ココにも 芸能人のサインが☆




 ランチ済んでから 関西組は 買える時間に。。




 那覇空港に みんなと一緒に 送っていって。




 『今夏 遊ぼうね』って 約束して バイバイを♪(´-`)




 この後は また O店長・hanapapaさん・マコさん・キングパッサー氏と 




 わたし夫婦と 6人で 『国際通り』へ 舞い戻り お買い物♪



キレイー♪  ・・なんだろ。 奇妙。



 ブルーシールアイス。




 3日間。しっかり お世話になりました!(笑  うまうま。ヽ(=´▽`=)ノ




 埼玉福生の 米軍基地近くにもあって よく食べに行ってたことあったょ♪



ブルーシールアイスー!!




 果物屋さん♪


 

うまそ~フルーツ!!


駐車場の かわいい魚の壁画♪




 キューピーシーサー! かわいいかも!




キューピーシーサー!(笑




 豚足?と まぐろの 目玉!




豚?  まぐろ!




 ♪沖縄SONG♪ みなさん、ノリノリでした。(笑




けっこー 見入ってたかもしれない。(笑



 
 ハブ酒の お店もあって、試飲とか やってないのかなぁ~?




 一度は 飲んでみたい!(笑(*゜ー゜*)




ハブ酒の お店♪




 あはは!(笑 キティシーサー!!




 キン肉マンの お店あったょ! 北斗の拳の お店は なかったね。f^^)




キテイーシーサー?  キン肉マンの お店が!




 買い物済んで しばし 歩いていると どっかで見たことあるなぁ~と。(笑(*´∇`*)




 みんな お疲れモードで まったりちぅ。(笑



おつかれさまで~す!




 この後は 普通に観光にと、




 O店長以外 行ったことのない、『首里城』へと♪ヽ(=´▽`=)ノ♪




 一つ目の 門。。



 首里城に行く前に 『門』が いっぱーい あるの!



 
 私的には 赤い色が良いナ~と。(*´∇`*)




首里城。



 素敵でした! 海ツアーとは 別モンだろうけど 行って良かったと思った♪




全員で 記念撮影♪



 今回も とってーも 楽しぃ3日間でした!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ




 O店長さん・hanapapaさん・マコさん・パッサーさん。




 Tetsuoさん・レオポン。




 ありがとうございました!!m(__)m




 大満足と言うのも 申し訳ないくらい、楽しくて ありがたい旅行でした!




 旦那さまは もちろん、わたしは 『なんか』ですが、



 
 それでも また 遊んでくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ♪






お・ま・け


 
 レトルトだけど おみやげで買ってきたの!



あたし、これ おいし~いっ
ヒージャーって感じっ!ヽ(=´▽`=)ノ



やぎ汁~。  ひゃあ~! うまうま!



 『ごーるでんぼーる』が うまいって 聞くのだが・・。

 (TVで 柴田理○と、女優さんが 大絶賛してたー。)




 食べた~~いっ!ヽ(=´▽`=)ノ







スポンサーサイト
| 旅行 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

