123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)

赤まむし 飲まされた!!



赤まむしドリンクから 
始まるストーリー。

 by.新橋



か~~んぱ~~~~い!!ヽ(≧∀≦)ノ




 ( ̄m ̄* )ムフッ♪




 アクア女子に 絶大なる人気を誇っている イケメン!!(マジ)



 
 『異骨相(いごっそう)=M氏』が キタ! (゜∀゜)





 久々に見た M氏の イケメンぶりには さらに磨きが かかって!




 キムタクのような 長めの ふわふわヘアに! (パーマも かけてる!)




 すんごく お似合い!(人´∀`).☆.。.:*・゜





写真恥ずかしがってたな~。  顔も隠す~~・・



『異骨相(いごっそう)=M氏』
弱者に優しく、
行動は 大胆不敵にして 豪快。

 by.@hashinagabera氏



ホッピー初体験!!!!




 
 なのだが。




 わたしの お酒の中に入ってる レモンを 確か素手?




 M氏が使ってる箸?(かっ 間接○○じゃないか!(笑(//∀//))で 取りだし、




 絞ってくれるのは 良いが、その手で絞ったレモンを ふたたび お酒の中に放り込み、




 『赤まむしドリンク』を 入れ、




 さらに 『生たまご 入れて飲め!』と 強要し・・。



 ちなみに わたしは 生たまごは さすがにナシで 全部飲みました。(笑




ひっ 人の酒に 何を!(笑





 そして 最後は




 『ブログUPの際は 俺全体 モザイクかけろ!』




 ・・なにか ヤバイことにでも 加担しているのか?????? (|||ノ`□´)ノ







 そうこう、してるうちに。




 なんだか 弾き語りの人が。(笑




弾き語りの人が 来ました。




 M氏の リクエストで



 ・わがままジュリエット
 ・涙そうそう
 ・ハナミズキ



 を。 




 弾き語ってもらいました。




 しみじみとした M氏。




 やっと 落ち着きを 取り戻した M氏。






 ふぅ。。 Д`) 





イケメンツーショット!!!!





 ま。 あんまり 悪フザケは 良くないですネ。(笑




 お元気そうで なによりでした!ヽ(=´▽`=)ノ




 連絡くださって とっても うれしかったですょ♪♪



 
 おみやげも ありがとうございました!m(__)m




 楽しかった!!!ヽ(=´▽`=)ノ  また 遊んでくださいー♪♪






スポンサーサイト
| のんびり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

