123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)


 大好きな KARAと 少女時代のCDを聴いて 涼んでる毎日です。.:*:・'゜☆。.:*:




 ・・涼めるどうかは ビミョーというか。  涼めない。(笑





 さてさて!




 今年も ヤッタ!!!。.:*:・'゜☆。.:*:




おいしいの?




 おいしい 蜜が出るの?(人´∀`).☆.。.:*・゜




 一日目の睡蓮に 群がってる ありんこちゃん♪




二日目の ペンちゃん♪




 去年。 ゆぅぞぅ氏から いただいた ペンちゃん! 二日目咲き!ヽ(=´▽`=)ノ




 冬の間 屋外で ヒーターと メタハラ付けて放置してて、




 暖かくなったなぁ~って 思ったから 今年の 4月に野外に。




 ちょいと 早すぎだよね。。(-゛-メ)



 
 心配してたけど。。(-"-;)





 お見事 開花!!ヽ(=´▽`=)ノ




今年は すんごい勢いついてるぞ~~♪




 花芽も 一気に 7コあがってるから どんどん咲くね♪ヽ(=´▽`=)ノ♪




 追肥追肥!!(笑 (*^ー゜)b



 



 ↓ 確かー。




 2年前に どこかで買った睡蓮。(^^; 




 『ブラックプリンセス』って 書いてあったから 買ったんだけど・・。




初 つぼみ!!!!  赤のはずが・・ 濃いピンク??




 葉は 生い茂るんだけど 一度も咲かなくって~。 (´・ω・`)ショボーン 




 今年 一番に開花しました! 




 花芽も 二つ! ヽ(=´▽`=)ノ




 ちょこ~と 調べると 




 『ブラックプリンセス』は 普通国内では 販売されてないようで。(^^;;




すぐ 閉じちゃう!!




 ・・だから なんだろ。




 なんか 雑種よね。(-公-、)




 また 朝咲いたと 思ったら 陽が当たると すぐ閉じちゃう! (#/__)/ドテ



 
 最悪 午前中 10時には 閉じちゃうのだ。




 夜咲き??とも 考えたのだけど・・。




 濃いピンクが 綺麗。



 
綺麗な ピンク!!





 ウチの 貧弱気味な トウガラシ!(笑 ↓





かわいい カメムシ?





スポンサーサイト
| 睡蓮 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

