123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
 7月15日!



 大阪・串本 行ってきましたぁ~!ヽ(=´▽`=)ノ



きれい! ・・ウチは 失敗しちゃったけど。



 途中。



 ゆぅぞぅ氏の お勧めで 『草津市立水生植物公園 みずの森』へ。 .:*:・'゜☆。.



綺麗に 咲いてたぁ♪


 

 いちおう 睡蓮、趣味だから。(人´∀`).☆.。.:*・゜



 睡蓮のある公園は 結構行ってます♪



池に いろんな花が あるょ~~!




 暑いんですよね~~ぇ。



 覚悟は してるんですけど やっぱ 暑かった!(笑ヽ(`Д´)ノ



めっちゃ 暑かったなぁ~♪



ちょい 小ぶりなオニバス。




 お!



 風力発電が!




すんごい 素敵な景色でしょ!




 とにかく 広大!!!!!!!!!ヾ(@~▽~@)ノ




 広~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い 公園で ビックリ!




 手前の 芝生が 高台になっていて 蓮畑を眺められる感じに!ヾ(@~▽~@)ノ




 ↓ この蓮一面の景色が 有名らしいですネ?



蓮一面!!!




 もぅっちょっとだけ 早い時間に着けば みんな 咲いてたかもなぁー。




朝だったら もっと見れたかなぁ~。





 ↓ 温室です。。




綺麗な ピンク!




 温室には 熱帯睡蓮が♪




 もちろん 外より むっちゃ 暑い! 蒸し風呂!(笑 (-"-;)




とにかく めっちゃ暑かった~~~!!!!!!




 ギガンティア。 .:*:・'゜☆。.



 
 熱帯睡蓮ですょ。 



 
 背が大きくなる種なので(60センチ以上~) 家庭では難しい感じですけど、




 工夫して? 栽培していらっしゃる方も 居ますよねぇ。




 やっぱり 青い花は 綺麗だと思います♪ 


 
温室にて。。



変わってる 熱帯睡蓮! なんだろ?




 公園なので 睡蓮だけじゃなく。




 いろんな花や、木もありました♪




 ピンボケ セミの抜け殻。(-゛-メ)




セミの ぬけ殻。 ピンぼけちゃったぁ~・・



 
 オリエンタル♪




イイ香りだったょ~! オリエンタル!




 ↓ ブラックプリンセス。 .:*:・'゜☆。.




 咲いてる時 見たかった~~~~~~~~~~!!!! (-公-、)




むー!! 欲しいー! ブラックプリンセス~!



蓮♪




 そして。




 目指すは やどかり屋さんと 貝殻屋さん♪ヽ(=´▽`=)ノ♪




 これでもか!ヽ(゜∀゜)ノ  ゆうぐらい、貝殻買ってきた!(笑



 
 ↓ ほんの 一部。(笑


 

やどかり屋さんと 貝殻屋さんで お買い上げ♪



 ツッコミなしょ、 変わった オブジェ?好き。(笑





 ※大阪・串本旅行 まだまだ続きます! (*^ー゜)b




スポンサーサイト
| 睡蓮 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

