123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-21 (Thu)
 
 去年と同じく。



 イノブータンで 朝を迎え。



 わたしは 7時ころかな、一度 目が覚めてしまい。ヽ(  ̄○)ゞ。o○



 そこから 眠りは浅く。。





 ・・なんか。



 声が したんですよねぇ。(笑





 『○○さん?』




 『○○○ナンバーが・・。』





 ・・幻聴?





 (-_ゞゴシゴシ





 !!





 助手席 はね起きたら 目の前、車の窓の外に たまーぼさんが!(笑 w(゜o゜)w


 わもんさんと 電話してた??(笑 w(゜o゜)w





 ヾ(@~▽~@)ノ




ひやぁ~~っ! 会えちゃった!!(笑

うれし~~~~~~~!!ヾ(@~▽~@)ノ




いつもの! イノブータン♪




 ぐーぜんに!



 そして 待つこと、わもんさんご夫妻も合流!!!ヾ(@~▽~@)ノ



わぁ~い! 海だぁ~!




 もっちろ~~~~~~~~~~~~~ん!!



 一緒に 遊んでもらいました!!!!ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ




透明度は 抜群だね!




 7月に 串本来るのは 初めて!




小ぶりな イイ感じのサンゴ♪  ポリプふさふさ ミドリイシ♪




 すごい!



 なんか 9月よりも サンゴもさもさ??!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




綺麗な グリーン♪  ケンカばっかりしてた ナミチョウ。。




海の中 あったかい♪


ぷかぷか  ぽかぽか



 去年 9月に ポチャした時は グビジンイソギンチャクは 白化してた。



 こんなキレイだったんだー・・(∇ ̄〃)。o〇○




まだ 白化前の ピンクのグビジンイソギンチャク♪  綺麗な ブルーの グビジンイソギンチャク♪




 ↓ ハードチューブ。



きれい!!  




 ↓ ・・タカノハダイ。 わたしと会って ビックリしちゃったみたい!(笑




タカノハダイ。わたしと会って ビックリしてたぁ。(笑




 ミドリイシも 一つも 白化なし!




ミドリイシの すごいこと!!  どこ見ても ミドリイシの山!!




 あ。。



 でも 今回の台風で どうか なっちゃったかなぁ。。???



 心配かも。。




こんなに 綺麗なグリーンのミドリイシも♪  スギ林も もっさもさ!




 ↓ イワシなのかな? 綺麗に 写真撮れた♪( ̄m ̄* )ムフッ♪




なかなか 難しい写真が撮れた!!ヽ(≧∀≦)ノ




 ミドリイシ食べちゃう、青い目の 『キモガニ』が!



 5・6センチくらいあったから でかい!(笑



 水槽とは 違くて 自然界だから いくら食べられても ダメージなさそうねぇ。




ネンブツダイの大群。。  青い目のカニが! しかも でかい!



なんだか 分かるかな??(笑  捕まえられた ハコフグ。。  




 ハコフグ 捕まえた!(笑 (´m`)



 放した瞬間、パ二クッタらしくて 水面に アップアップ!(笑



 我に返ったら ピューンって 逃げてった!(笑




ひやぁ~! たすけてぇ~!




 ↓ テンジクダイと思ったら 食べても マズイ、ネンブツダイの子供だって・・。(-゛-メ)




・・ネンブツダイの 子供らしい。(^^;




 アオリイカも 泳いでた! あー! うまそー!!(笑 (´q`)



 漂ってる時は 黒いけど、たぶん 危険察知したりすると 透明になって



 一目散に 逃げてくね。




漂ってる時は 黒いんだね♪ 逃げると 透明になるょ!  かわいいね♪♪




 ↓ これには ビックリ!



 ホンソメワケベラが ハコフグ クリーニングしてた! w(゜o゜)w



 わもんさんが 落としていった ぼわぼわを わたしが拾って 使う。(笑



 キタマクラは ぼわぼわ好きなようです♪




ホンソメが ハコフグ クリーニングしてた!  ぼわぼわが お気に入りな キタマクラ!



みんな 元気だったょ~!!




 ↓ お二方と写真撮ると わたしは ブタちゃんに見えるんで 全身モザイク!(笑




プリチー三人で パチリ☆




 アオリイカ うまそー。ヽ(゜∀゜)ノ




うまそうな アオリイカだ!




 わたしも 食べたいなー。(笑




わもんさんと たまーぼさんの新喜劇!(笑






 まだまだ 続くょ♪











スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

