12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-01 (Mon)

 早いネ! 8月!



 自宅も 9月中に完成予定!ヽ(*´∀`*)ノ




 最近は 海に通って 入って(泳いで?)ばかり居る 週末です!(^^b





 ちょい。。 



 膝が 故障中のため わたしだけ ボクシングも お休みしてて。(T T) 



 遊びの予定が ない日は ひきこもりの毎日のような気がします。。


 

 
 ちょっと。



 夏だし、涼しげに??



 仲間入りした子です♪




カエルちゃんと一緒に。。♪





ちょっと 早く大きくならないかなぁ~♪





長生きしてねぇ~!  8年ぶりの スミレヤッコ!





↑ 間違えちゃった! 飼育は 一か月元気に 飼えたことがなくて(^^;



 この子は 『3代目』・・。





今度こそ 変な病気に ならないでおくれょ~!





またまた 変わった魚? 知ってる??





レアレアだょ~~!!  見つけたら 買い占めちゃうぞ!(笑




 生き物飼ってる人は そうだよね♪



 自分の大好きな魚が そばに居てくれると うれしいよね♪ 





| 海水魚 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

