12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
  ウチ。 朝から ラジオ聞いてるんです。
  ドコの 番組かは 私には 分からないんですけど。

  毎日毎日。  別に聞きたくないんですけど(^^;
  耳に 入ってしまうんで。 ま。 どっちでも 良いんだけど。

  この間ー。
  いつも 流れてる ラジオ番組で 「血液型」のこと やってて。
  お医者さんが 決められた時間・短時間で 質問に応えると いうやつー。

  今回は 「性格と血液型」ですかね。
  
  私も 興味津々 耳ダンボで 聞いてみた。

  結論からー。
  なんか 科学的根拠。 まったく ないんですってー。

  A型は ○○だからー。  O型は ○○○だからー。
  性格上の事。 
  血液型聞いただけで 「○○な人だ」と 分かっちゃったり。。

アベ二ーパファ
  A型  B型  C型  O型  AB型

  それぞれ 血液型で 言われてる情報・内容を 

  自覚は ないのだけど そのように なろう、 と。
  マインドコントロールしちゃってるだけなんだって!!

  へぇ  へぇ  へぇ  へぇ  へぇ~~~~~~・・(古っ(^^;;
みどりちゃん  正直 狙ってます!

  最近。 淡水?フグに こってます?
  
  アベ二ーパファ。 ミドリフグ。
  ミドリフグは 正直 海水飼育のが 調子良いでしょ、 長生きするそぅ。

  ちなみに 私は よく 「B型でしょ。」と 言われるので。
  B型で いーやっ(笑
| フグ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

