12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)

 飼ってる オカヤドカリちゃんたちです!


 
 今は 10匹♪ 



 +写真撮る前に 砂の中に入ってしまって出てこないシオマネキ・・。(^^;




赤いの、珍しいょ♪  けーたいのカメラで ブレブレ!




 『ナキオカヤドカリ』は 眼の下に ホクロみたいに 点があるみたい♪



 はさみかな? すりすりさせて 音出すから 泣く・鳴きとか いうみたいだけど。



 ウチの子たちの中で 何匹か、『ナキ』が居るから たま~に 鳴いてるょ!



 なんで 鳴くか解らないけど わたしが思うに 興奮してる時か?と。(笑




かわいい貝♪ 他にも 3コあるょ♪




 ↓ やどかりたちの ごはん。



 ニオイがきつい カメの餌食べること、やどかり屋さんに 教えてもらったょ!



 最近は つぶして ちょっと粉々にしてから あげてます。(^^)




おいしいゴハン!




 最近は きゅうりが 大好きみたいで すぐ なくなっちゃうね。f^^)



 ポップコーンとか、フルーツも よく食べるょ♪



 かたまりで あげるより、細かく きざんだり 小さく ちぎってあったりする方が 良いネ。



 これだけでも 喰いが全然違うことに びっくり☆ 



 少しず~つ 少しず~つ食べるから なかなか減らないけど。(笑(^^:



 大食間な 水棲やどかりとは 違うんだねぇ。。



 海水も 好きみたいで 器用に はさみ使って よく飲んでる♪



 ある子は そのまま ドボン!だったり。。(´m`)



 餌は 毎日取り替えます♪




カッコ良いでしょ!



いつも 寝てるんだぁ~・・




 ↓ カッコイイから 出ていってほしくないのにぃ~・・




カッコイイのに 重いょ~~。Д`)  これも けーたいのカメラ。




無条件に カワイイ!!




 片方に 山のように 砂厚~く敷いたら 



 み~んな 潜っちゃって なかなか出てこないわぁ~。(´Д`)




もぅ 残暑になっちゃったねぇ~・・





スポンサーサイト
| ヤドカリ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

