12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)


 もぅ どのくらい経ったでしょうか。。


 
 と、あるショップに行ったら 『シオマネキ』と思われる カニが



 海水水槽に 水没して 売られてたので 1匹だけだけど



 連れて帰ってきちゃいました。(´∀`)
  



イイ場所 見つけた?





 はじめは 飼い方分からなかったから



 どうしようか、悩んだけど。



 住んでる場所は だいたい同じ?ちゅうことで



 オカヤドカリと飼育できないか?と。



 一緒に♪♪





何する?





 連れて来て 数日は・・。



 めっぽうな 臆病で。。´Д`)




 やっとこ さっとこ 写真撮れた!




ココに するわ!




 今は 慣れてくれたんだと思う。



 巣穴から しょっちゅう出てきては ウロウロ チョロチョロ♪♪



 ちなみに オカヤドカリとは 干渉しあってなくて お互いに 無視♪ 





ヤッタネ!!




 真水に浸かったり、海水に浸かったり。



 巣穴も いろんなとこ 掘りまくり。




 長生き がんばれ~~! ヽ(≧∀≦)ノ






| カニ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

