123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-18 (Thu)

 8月の 12日が 瀧音さん個展最終日!


 
 ウチも 行きたくて行きたくて、o(*^▽^*)o~♪



 間に合わせるため、旦那と二人で いつものごとく 車で大阪へ!ヾ(@~▽~@)ノ



 まずは お決まりの やどかり屋さん♪



 わたしは セレブな貝殻と オカヤドカリを 大量購入!(笑ヾ(@~▽~@)ノ



 みんなと 約束の時間より、早く着いちゃったから やどかり屋さんで 長居。。



 でも みんな、やどかり屋さんに 次々到着♪ヾ(@~▽~@)ノ♪



 しばらく居て。。




そらのまめカフェ。





 みんなで 『アートカフェ そらのまめ』で 瀧音さんの個展へ。(人´∀`).☆.。.:*・゜





瀧音さんの個展!




 ↑ ぅわぁ~! フレームエンゼルだぁ~! かわいい~~!!



 わたしが 海水始めたころ、一番初めに飼った ヤッコは フレームエンゼル♪



 また 飼いたいナ~って 思う。(´m`)





素敵~~~~!!




 わたしも カエルアンコウとか、ミノカサゴ系とか、アカテンコバンハゼを 書いてもらいたい!(笑





かっこいいなぁ~♪




 Tetsuoさんが 全部手配してくれました!(人´∀`).☆.。.:*・゜ 



 申し訳なく、ありがとうございました!m(__)m  Tetsuoさん!!




みなさん、集まってくれました!! うれしい!!




 遠いいのに、みなさん、集まってくれました!!m(__)mm(__)m



 旦那も、わたしも とっても 嬉しかったです♪ヾ(@~▽~@)ノ♪



 ありがとう! 楽しかったぁ~~!!





ハンバーグ うまうまでした♪♪





 ハンバーグは 手作りで とっても おいしかった~~~!(人´∀`).☆.。.:*・゜



 kentopapaに 車まで 送ってくれました♪



 ありがとぉ~~~!!!ヾ(@~▽~@)ノ





kentopapaも 来てくれた!! きゃっ♪





 瀧音さん、おめでとうございましたぁ~~! カッコイイ~~~!!!



 逆に お気を遣わせてしまったようで すみません。f^^)



 ウチ夫婦の写真も。ありがとうございました♪(*´m`*)♪ 





瀧音さん、おめでと~~!!





 さて。



 0時まわったところで(笑 レオポン拉致して。(笑



 車で 和歌山向かいます♪ヾ(@~▽~@)ノ♪



 
 みなさま。 次回お会いできるの 楽しみにしています♪♪♪






 つづく。




スポンサーサイト
| 旅行 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

