123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-20 (Sat)
 
 旦那と 運転交代しながら 夜中の3時ころかな。



 到~~着~~~。ヾ(@~▽~@)ノ



 朝が来るまで ちょっとしたとこで 睡眠を。



 寝ないと 身体が付いていけなくなって 翌日の海は 入れなくなってしまぅ。。




 朝を迎えて♪



 今日は 初めて行く 磯♪♪
 


 遊ぶべ遊ぶべ♪ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ♪




遊ぶぞぉ~~~!!




 お。



 レオポンが なんか。。



 寝技?(笑 ( ̄m ̄* )ムフッ♪




寝技??(笑




 ↓ 黄色の キバナトサカかな? いっぱい♪



 ココは トサカ系が いっぱい あったなぁー。




キバナトサカかな♪




 サンゴイソギンチャク♪



 クマノミも たくさん 居たょ!(^^)




サンゴイソギンチャクは いっぱい!




 ↓ コレクション!(笑 エヘヘ(* ̄∇ ̄*)




綺麗な ブルー♪  しぶい 若草色♪




 お♪



 もちのすけさんと お会いしました♪ヾ(@~▽~@)ノ



 もちのすけさんは よく来てらっしゃって いろんなこと教えてくれました♪



 潜りも すごい、すんなり うまかったですねぇ!w( ̄o ̄)w オオー!




ピンクが 可愛いネ♪  チクチク トゲトサカ♪




 ご一緒は しなかったものの、 



 また ゆっくり いろいろ教えていただきたいですょ。(人´∀`).☆.。.:*・゜



 ありがとうございましたぁ。m(__)mm(__)m




海藻?に 擬態してたぁー。





 ミドリイシは 少なめ。。




ミドリイシは ちらほら。。





 ↓ 解ります??



 なんだか。(・∀・)つ




 上から見た シラコダイ!(笑




シラコダイだょ~~ん♪





 小さな お魚。





小さな お魚ちゃん。きれーい!





 ・・んで。



 ココも むっちゃ 深いんです。 ほんとは。。



 わたし、浮かんでます。(^^;





むっちゃ 深い!!!!!!!




 すんごい キレイだったー!!!!ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ




すごく きれ~~い!!!!(´∀`)




 めちゃめちゃ 深いんだけど キレイな~~~~~~~~ん!!ヾ(@~▽~@)ノ




 ・・『キレイ』に つられていくのも あぶないな。



 とは。 解っているのだけど。



 ついつい 写真撮りたくて・・。 (-"-;)




いいナ♪ いいナ♪♪




 ハナダイのハーレムなんだが。 ズームいっぱいいっぱいで。



 深すぎて 撮れません。  ♂が・・。(^^;



 ピンボケだし、ごめんなさい。(^^;;




キンギョハナダイの ハーレムなんだが・・。  ちと ピンボケ。。 イボヤギ??





 深いんだけど ちょっとした岩は 点在してるから



 そゆとこには サンゴが。 わたしの 休憩場所。(*´∇`*)



 ↓ マメスナの 地味目なピンクぅ? かな。




うすーい ピンク色♪




なんの お魚クンだぁ~???





 アオリイカくん。



 大きめで ぜんぜん 逃げていかなかったなぁ。 威嚇されてたような感じ。f^^)




イカ 喰いたーい!




 ウミアザミの お花畑♪



 ずっと 続いてて キレイだったなー。 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )




♪ウミアザミの花畑♪





 つづく。




スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

