123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-22 (Mon)
 
 一度あがって 別の磯も。(人´∀`).☆.。.:*・゜




白い花♪




 インするとこから こんなサンゴが いっぱーい!!(人´∀`).☆.。.:*・゜



 画像じゃ 分かりにくいんだけど 綺麗なグリーンだったょ♪




インから サンゴいっぱーーーーい!!!




 クマノミは どこも いっぱい居たねぇ♪ 大きいペア♪




クマノミのペア♪




 なんか 色合い変わってね?ちゅうことで いっぱい撮った ハコフグの写真。



 とくに 変わったフグじゃないそうだ。。  



 なぁんだ。 珍しいのんかと 思った!(笑 f^^)




変わった ハコフグ!




 ↓ こっちも 綺麗なグリーンだった。




緑色が 綺麗なミドリイシ。




 ↓ 青っぽい マメスナ♪ 地味目な ピンクのも あったょ。(*´∇`*)





ケヤリムシも いっぱい。  青っぽい マメスナ♪ ピンクのも あったょ♪





 ↓ でっかい ナミと、でっっかい ハリセンボンのツーショット!(*´∇`*)





ナミチョウと ハリセンボン♪



 
 ↓ ちょこっと 白化しそうな感じの? ピンクのハナヤサイサンゴ。




もぅちょっとで 白化ぎみに? ハナヤサイサンゴ。





 ↓ 凶暴そうな? ヤドカリくん♪




凶暴そうな ヤドカリくん!




 う゛~~~。



 イシダイがっ!



 ずっと 付いてくるっ! しかも 大きいっ!!w( ̄o ̄)w オオー!



 レオポンが居ても、旦那が居ても わたしに ピッタリくっついてきてっ!



 足のへんから、コバンザメのように お腹のへんから 耳元にまでっ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"




うー! イシダイ!!  めっちゃ 付いてくる!!!!




 ツイッターで 文壇さんが 言ってたっっ!



 『チンボカミ』って 呼ばれてるんでしょ。( ̄□ ̄;)!! 




 そゆとこ、噛んじゃぅの?(* ̄▽ ̄*)ノ"



 おいおい、あたしには 付いてないぞぉ~!(笑 



 こんな大きい子に 突かれたら 痛いネ~~~~~・・。(笑ヽ(゜∀゜)ノ




なんで 付いてくるのぉ??(笑  ウケる!(≧∀≦)





 なにイソギンだろねぇ?




なにイソギン??





 さてさて!



 お楽しみは これから!ヾ(@~▽~@)ノ



 ずーーーーっと 前からの約束で やっと 叶ったぁっ!! わーい!ヾ(@~▽~@)ノ



☆さくらママちゃんファミリー☆と
バーベキューなのだぁー!ヾ(@~▽~@)ノ




 いざ、 ママちゃんファミリーの居る、大島へ♪♪



 この橋は いつも 浦島から眺めてたけど。 渡ることが できるとはっ。




いざ、大島へ!




 さくらママちゃんファミリーが ご実家で採って来た 天然ウナギ!! すげー。w( ̄o ̄)w オオー!



 ママちゃんの代わりに ウチの旦那さまが さばいてくれてます。(笑



 ママちゃんの まったく切れない包丁で 悪戦苦闘!(笑 w( ̄o ̄)w オオー!



 しまいには ハサミで!(笑



 ウケた♪ヾ(@~▽~@)ノ



 ママちゃん、パパちゃんに 包丁買ってもらうんだよぉ~~!(笑




がんばって!!



天然うなぎ! めっちゃ うまー。
肉も 野菜も むっちゃ うまうま♪




天然うなぎ! めっちゃ最高!!




 ママちゃんの トークは炸裂!(笑



 子供たちも みんな可愛くってぇ。ヾ(@~▽~@)ノ



 ママちゃんのカメラ取り上げては パシャパシャパシャパシャ!(笑



 フラッシュ付きで。 こっちは まるで芸能人にでも なったような気分だょ♪(笑・:*:・ ( ̄* )




☆ママちゃんファミリー☆




 ラブラブな ママちゃんと、パパちゃん♪(*´∇`*)♪




ラブラブな ママちゃん・パパちゃん




楽しかったねぇ~~♪♪



 楽しいし、ごはんは うんまいし、 もぅ最高だね!!ヾ(@~▽~@)ノ



 おいしいの、たくさん 食べさせてくれて ありがとうございました!!m(__)mm(__)m



 いたれり、つくせり、めっちゃ うれしかったょ~~!!ヾ(@~▽~@)ノ



 せっかくの 家族団欒にも お邪魔させてもらって ありがとぉ~。m(__)m




りゅうくん・しょうくんが 居ないけど。。f^^)




 また 遊ぼうね!




 つづく。




スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

