12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)
 
 前日は さくらママちゃんファミリーと 楽しく飲んで、食べて、遊んで、ヾ(@~▽~@)ノ



 ホテルに帰って来て お風呂入って バタンキュー☆ (=_ヾ) ネムネムゥ



雲!




 わたしも 12日の朝。 大阪行きのときは 夜中の4時半から 目が覚めちゃって



 二日酔いで ずーっと吐きながら 向かったってのに。(笑 ('A`)



 よく 元気に飲めるなぁ。。('A`)



 翌日に 楽しい約束が あったりすると、その前日は お祝いのように飲みまくる性格、



 なんとかならないものかねぇ・・。(笑



 ・・楽しぃ行事を 自分でダメにして どうするんだい。(-公-、)




太陽隠れちゃった 雲!





 さて。



 ぐっすり寝た今日は いつもの磯へ♪ヾ(@~▽~@)ノ



 旦那と レオポンと 3人で海入って。




 3分くらい?




 さっそく。




レオポン。
サザナミ 初ゲットーン!!




 やったぁ!ヾ(@~▽~@)ノ




やったぁ!! カッコイー!!




 海の中で 遊んでたんだけど。。



 なんだか。。




群れてる~。




 また、波が 荒くて。(笑 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!





おお! きれい!!  ずーっと続く、ミドリイシの林♪


茶色のミドリイシだけど キレイ!  ちょ~ 段段になってる~。





 今年は 波荒い日に 当たるなぁ~。



 波が高くぅて 入りたい磯に 入れない・・。(-公-、)





どこまでも続くょ~・・。





 さらに 風も びゅーびゅー吹いてきて。。(-公-、)





なにウミウシだっけ?  この子は よく見かける ウミウシ♪





 おお! (|||ノ`□´)ノ



 急に スコールが!



 海の中に入ってたから 服濡れるとか、 そんな心配は ないけど。。




小さな ヤリカタギくん♪


ちいさな フウライチョウ♪ ヤリカタギと一緒に居たねぇ♪





 ↓ ソラスズメ。




ソラスズメ? 




 ↓ なにかの 子供?




なんの魚かな?



巨大なタコ!!




 雨は 30分くらいで やんで また炎天下。 (ノ*゜▽゜)ノ



 なるべく 波の高くなさそうな場所に 行ったり来たり。




なにかな、道が??(笑



ナミチョウが たわむれてる♪♪





 ↓ ヤガラ。




なんだろ?



すんごい 波荒いょ~~。




 ↓ ウミアザミ。




潮が引いてて ここは真下が ミドリイシ。  ブルームウミアザミに似てるけど。。




 ↓ ススキベラ??



 ノドグロ系で 飼育は難しいベラ。



 わたしも ノドグロ系が好きで飼ってるけど 他の子は飼えるけど この子はダメ。。




真っ白めな ベラ♪




 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ トノサマダイは 採れるけど。



 今回。 初めて 『セグロチョウ』採ったょ!!ヾ(@~▽~@)ノ




ミスジチョウと、トノサマだょ♪ きれい♪





 ↓ 黄色ぽい ホンケヤリ。




ホンケヤリ??




旦那がツノダシ初げっちゅぅ!ヾ(@~▽~@)ノ



綺麗な ツノダシ! 初げっちゅ!!





 昨日の ママちゃんファミリーとこに 旦那が 帽子を忘れて来てしまった。



 ↓ ちゅうことで、帰り道!



  同じ道通るっちゅうことで ママちゃんを 待ち伏せ!!(笑(´m`)




ママちゃんと 待ち合わせ♪




 ママちゃんファミリーと 合流して しばし おしゃべり♪



 &採集した子たちを 見て また おしゃべりに花が♪♪(笑ヾ(@~▽~@)ノ




 串本に ~18時まで居たょ!




 ママちゃんたちが 降りるインターまで 一緒に帰って来ました~!



 ハザードと同時に ママちゃんに送ったメールが せつなかったよぉ~。Д`)




砂浜の海。いいよね~~。




 最後の最後まで 楽しかったなぁ!!ヾ(@~▽~@)ノ



 串本の海!



 また 遊んでねぇ~~~!!




 さくらママちゃん・レオポン。 いつも どうもありがとうね!!ヾ(@~▽~@)ノ




串本の海! また 遊んでね!





 連れてきた子たち♪





連れてきた子たち♪  レオポンに採ってもらった子♪






スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

