12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
 
 もぅ 9月です!


 
 寒いのは 苦手なので 暑いままでいてほしいのだけど。 海も通えるし!(笑



 ・・・。
 



 膝を痛めてるんですけど。



 このままじゃ 身体も なまっちゃうし、



 せっかく 痩せた体も 元通り、、、に なりつつ。(T T)



 じゃ。もったいないので 一ヶ月半お休みしてた ボクシング再始動ました!(´∀`)




 膝を使わない運動なので 有酸素は期待できないんですが



 腹筋・二の腕・胸筋や、背筋。 太もものトレーニング、筋力UPです!



 少しづつで 良いから。



 無理しないで がんばりますね!ヽ(≧∀≦)ノ





 貝殻屋さん

 

 この間。 



 愛しぃ オカヤドカリちゃん、水棲ヤドカリちゃんの替え殻 買ってきた。(´∀`)




 ↓ セレブな うすピンクの貝♪ お値段 高いですょ~。(笑




セレブな貝!





 ↓ ちょっと カッコイイぞ貝♪ ちなみに セレブ♪ うん! コレもお高い!(笑





これも セレブ!





 ↓ どえら いかつぅ貝。 旦那の好み♪





どえら いかつ~・・





 ↓ お花のような お姫様のような貝♪ あたし好み♪





丸くて お姫様みた~い。





 ↓ ツルツルで シマシマな 色合いの綺麗な貝♪



 いっぱいあるなか 選んできたょ♪





素敵な色合いの貝♪





 ↓ コロンコロンて アンモナイトな貝♪ なんだ?(笑





コロンって 古代風な貝。(笑





 二週間後。




 ↓ アンモナイト 入りましたぁっ! ヤッタ!ヽ(´∀`)ノ




入りましたぁ!!






 うぷぷ。(´m`)




 
 ↓『入れ~  入るのだぁ~~』





入れ~ 入るのだぁ~






 念を 送ります。。(笑





| ヤドカリ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

