123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)
 
 ガジュマル 入りましたぁっ!



ガジュマル入りましたぁ!




 ☆マングローブみたいに ガジュマルにも オカが捕まるって聞いて。



 ☆オカが ガジュマルの葉も モリモリ食べると ネットでヒット!



 前。オカヤドカリ飼ってた時も 入れてたんだけど・・。



 お。そうか。 つうことで また 入れてみた!



 (そのときは 登りもしないし、葉も喰わなかったなぁ。。(笑)




 ↓ 一番乗りぃ~♪




一番乗りぃ~♪




 土の中に入ってた ガジュマルを 植え替えて 『ハイドロカルチャー』に 植えてみました♪



 お水と、なんか 肥料みたいの、入れてれば 良いそう♪



 鉢も ほんとは 見てくれのイイ、ガラス容器が 綺麗で良いけど



 やどかりが 登っていけるようにするのに ザラザラした鉢を 探してきました♪




 ああ・・。



 案の定。 



 ハイドロカルチャーを やどかりが 掘り返して 中に潜った!



 潜られると 飼育ケースにハイドロ バラバラにしてしまったり 掃除が大変なので、


 
 と、肥料の問題・やどかりの身体が 心配。。




 ↓ 阻止するために アミを!




乗っかって なんか やってますね? 見える?





 ↓ 捕まって 寝てる。


 
 かわいい。。





おお! つかまって寝てる!








 !





 
 ぇえ!






やどかり入りましたぁ!(TT)





 やどかり 入りましたぁっ!(T T)



 チビは ちょっとの隙間から すぐ入るぅ~~~。





 ※一か月前の ネタになりますne。

 ごめんなさい。f^^)





| ヤドカリ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

