12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
 
 明け方。



 3時ころから 出発して 行ってきました!ヾ(@~▽~@)ノ



 今年も 下田へ♪ヾ(@~▽~@)ノ



今年も来たぞ~~!




 右が 東京海上保安庁の船。 カッコイイね!!





船! カッコイイー!!




 毎年行く 浜は 船で渡ります♪



 今年は どんな海かな~??



 期待ふくらまして 潜ります!ヾ(@~▽~@)ノ




船は スリル満点!!!!  みなさん、さよなら~~~~!




 そして。



 今回は。。



 海に入る、 もっと うれしいことも!ヾ(@~▽~@)ノ




ふっふっふっふっふー・・(笑ヽ(´∀`)ノ




念願のウェイト!!!ヾ(@~▽~@)ノ




旦那に買ってもらったぞー!!!




ふっふっふっふっふー・・(笑ヽ(´∀`)ノ





 さっそく イン!





☆ラブラブ夫婦☆(笑




 毎年。 結構t冷たくて 殺人的な水温なんだが。。(^^;



 今年は 少ぉし 温かいみたい。





う~ん。。 透明度が。。(T T)





 潜ってみるとぉ~・・





ツノダシ いっぱい居たねぇ~~♪





 透明度が ない!! (#/__)/ドテ




たくさんの魚たち!!!




 
 ・・前日。



 どしゃ降りの雨が 夜中まで 続いてたからなぁ。。(-公-、)




陰日 出てる。。






 しかも 台風きてるし!(-゛-メ)





グリーンの陰日! これは お気にいりの綺麗なやつ!




 
 海水は 濁ってて ほとんど なんも見えないし、



 人の多さで・・。(-゛-メ)





ちびちび ミノウミウシ♪





 もちろん 波は荒れ荒れです。。





なんか ハギ。




 今年は どこ行っても 良い日に 潜れてないなー・・





オイランくんかい?





 ちょいと 有名なお店です♪( ̄m ̄* )ムフッ♪



 インドカレー屋さん♪





有名なお店です!  知る人ぞ 知る・・。



本格的なカレーを浜で♪ うまうま♪



カレー! うまうま♪



いのししの串焼きも浜で♪ うまうま♪♪



いのしし 串焼き!!




 前日の金曜日も うまうまカレー食べたばかりなんだが。(笑



 最近は カレーばっかり食べてるような感じ。(笑




 んでね!



 ↓ このチャイが 絶品!!!!ヾ(@~▽~@)ノ



 まぁ とにかく本格的で ペッパーが効いてて 身体ポッカポカになります♪



 コレのおかげか、2回目のインは 寒くなかったょ~!




めっちゃ うまうま!! チャイ!!!!





 ↓ 他の お客さんのモノ。。



 興味津々。。



 写真撮らせてもらいました。 これ 両足に履いて 泳ぐんだぁー。




なんか 人のモノ。。




 2回目にして 別のとこも イン!





ナミ。





 うん!



 やっぱ 余計濁ってる!(笑 (#/__)/(#/__)/ドテドテ




ハギ いっぱい。




 ↑ このトリオ。



 トリオになるのが 珍しいって 旦那さまが。 写真撮って良かった!



 身体に 黒い斑点だか? 模様だか? 寄生虫だか? なんか付いてました。(^^;




魚いっぱいだけど 濁りがすごい。。





 ↓ ツノ系貝殻に入ってる イソヨコ。



 珍しそうだから??? 撮って来ました!




おお! ツノ系貝殻に入ってる イソヨコ!




 ↓ ぼっそぼそしてた よく分からない植物と 小さな多肉。



 ウチの オカヤドちゃんたち、食べるかな??




ぼっそぼそしてたけど。。  コンパクトサイズな 多肉。。





 なんだかんだ 結構 遅くまで遊んでて 今日は一泊♪



 めちゃ混み、激混みする 飲み屋さんへ GO!ヾ(@~▽~@)ノ



 しっかり 予約入れてあります。



 年に 1・2回しか 行けてないのに しっかり覚えてくれてる店主さん。



 あのねぇ。 すごいねぇ。。 店主さんの真心が 伝わってくるんですょ。



 『大事にする』っていう 心が。




 だから こちらも もっと 大事にします。



 うれしいです。(人´∀`).☆.。.:*・゜




ナデシコ??




 ↓ 名物! 金目鯛の どんぶり!



 わたしは これが 好物!




行きつけの飲み屋さんで♪♪





 ↓ 金目の石焼き雑炊!



 これも 必ず頼む♪♪



ありつけて しああせ~~・・(´∀`)



うまうま雑炊!!!!





 死んじゃうくらい(笑 がばがば飲んで 喰って 9時ころには 就寝~・・






 つづく。





スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

