123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)

さくらママちゃんと遊んできたょ!ヾ(@~▽~@)ノ



 朝から 家を出て。 大阪のママちゃん家に 夕方の 5時ころに着!


 
 『一緒に ごはん作って食べょ!』って 約束♪(´m`)♪




 い~な~♪



 IHヒーターに 食器洗い洗浄機!!・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*



 ウチもなるのだ! その日が 楽しみ♪♪




いぇーい! ママちゃんに料理を おそわりながら作る!





 ママちゃんに料理を 教わりながら 作る作るぅ!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ





8か月ぶり?! ママちゃんスイハイ♪




 
 おお! スイハイも できました!w(*゜o゜*)w





なんか 大きくなったような・・?  めちゃ 元気です♪





 約。。 8か月ぶりでは なかろうか。。




ゆったりな セグロチョウ♪




 
 なんか 魚が 大きくなってる気がするぞ。(笑




綺麗だ!!!





 いつ見ても 綺麗で 状態イー!ヾ(@~▽~@)ノ





忙しくても まだまだ元気な ヤギたち♪





おおっ。

できちゃった♪(´m`)♪




めっちゃ おいしかったぁ~~!!!!(´∀`)





 ママちゃん家で いつも食べてる ごはんなんだって♪



 ママちゃんの料理の腕前は 最高だ!(人´∀`).☆.。.:*・゜



 お料理本の取材も来て 本に出たことのある 腕前です!!



うれし~~~!!ヾ(≧∇≦)ノ"

めちゃ うま♪♪



 旦那なんか ごはん 3杯も おかわりしちゃったんだょー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



 
うれしい。。(´m`)




 おいしい ごはんと、ビールで いっぱい話して♪



 めっちゃ 楽しぃ時間だった~♪♪



 ほんと最っっ高!!!ヾ(@~▽~@)ノ







 さて。






 ・・なんか。





 ・・おかしくないかい??




     ↓





あれ?(笑





 ママちゃんが 『♀だ』と 謳って? やまない 『シフォンちゃん』なのだが。(笑






ω~~・・(笑笑




ω ついとるょ~。(笑(´m`)





スポンサーサイト
| のんびり | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

