12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-15 (Thu)
 
 まず はじめに。。



 この前 すごく大きな台風が 和歌山県に。。



 和歌山の方の 身の安全と、一日も早い復旧を 心から お祈り申し上げます。m(__)m




 
 さくらママちゃんと 9時ころに バイバイして、大阪を後に。。



ママちゃん、ありがとう!
ごちそうさまでした!ヾ(@~▽~@)ノ




 自衛隊の車と 何度も すれ違い、ところどころ 通行止めのなか、



 串本へ。



 イノブーで 一泊。 



 みんなと 待ち合わせです♪ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ♪




晴天!!!!!!!




朝!
めっちゃ 晴天!!!!ヾ(@~▽~@)ノ




 気付いたら みんなが となりで寝てました♪(笑




ひゃぁ~!! だにさんに会えて うれしい~~!!(≧∀≦)




けど。
波 高!!!!(笑



 
 なんの 影響だか・・、 波が モロに 高いので



 みんなで考えて 入れそうな磯に 出発!(モロに 高くても入ります!(笑)




あけぼのくんかな?




 去年は 9月となれば。



 水温が高いせいか ミドリイシや、ハナヤサイは 白化が 多かったんですけど。


 
 今年は ぜんぜん大丈夫!ヾ(@~▽~@)ノ



 なくなってたミドリイシは あったけど・・。





はっ!



はっ!




あっ!




あっ!




こ・・っ。(ノ*゜▽゜)ノ




こ・・っ。




これは・・っ。




これは・・っ。




めっちゃ・・っ。




めっちゃ・・っ。




ハナグロチョウ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(|||ノ`□´)ノ




ハナグロチョウだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





 めちゃめちゃ 大感動~~~~!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。





感動~~~!!(≧∀≦)





 毎年毎年 『居た』 『見た』とは 聞いてたものの。



 ウチは いつも見れなくて。 (´・ω・`)ショボーン 



 『・・ほんとに 居るの?』なんて 半信半疑で。(-゛-メ)



 大好きな魚だけに 見たい気持ちが どんどん 積み重なって。。




 初! 



 出会えちゃいました!!ヾ(@~▽~@)ノ めちゃめちゃ うれしー!!ヾ(@~▽~@)ノ




感動!!!!!!!!!!!!!。・。(≧Д≦)。・。





 旦那と 2人で 大感激っちゃいました!!ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ



 綺麗すぎて、美しすぎて・・。 採らないでいてあげようかって。(笑



 ・・て言ったら 他の魚は? すんませんっ!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



 まぁ。がんばっても ミドリイシの中入っちゃうから 採れないんだけどね。(´m`)




言葉にできないくらいの 感動!!!!





 これには ほんとに 驚いたぁ。。



 うれしかったぁ。。



 ビシバシ 写真撮ったぁ。。




 今度は ミカドチョウの ミカちゃんに 会いたいもんだなぁ~。(*´∇`*)




今年は 白化なしに近いっすね♪





 ケンカしてた アケボノくん。(^^;




ケンカばかりの あけぼの?





 チョウチョウウオ たくさん!(人´∀`).☆.。.:*・゜





ミドリイシの中に チョウチョいっぱい♪





 休憩中~。



 だにさんと、yasuさんは いつも 片手に ビール! プッハー!(*´∇`*)



 うらやましぃ。。(笑




休憩中に パチリ☆


ヨッシーさんが撮ってくれた♪  隠し撮りされた! ぜんぜん気付かなかった~。(笑


 ≪上2枚 ヨッシーさん撮影≫





 初日も いたれり、つくせりの イイ~天気で♪





太陽!





 波も 高いと言いつつ、普通に入れたし。



 磯は めっちゃ 楽しめた!ヾ(@~▽~@)ノ





い~~天気だったぁ~~♪♪





 そして。



 夜は。。





夜は 宴会!!!!(*≧∀≦*)





くずれきった宴会~~~!!(≧∇≦)ノ彡




みんな 崩れてますっ!!(≧∀≦)ノ




あ~。楽しかった!





 気まぐれな串本 2. に続く。




スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

