123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-17 (Sat)
 
 宴会は 二次会も ありました。



 けど、わたしは 一人 お部屋で就寝。。 (_ _).。o○



 飲み過ぎて 酔っ払い過ぎて すぐ堕ちましたー・・





 で。



 翌日。 



 案の定。。



軽く二日酔い・・。




めちゃ イイ天気~~!!



♪空は こんなに 青~いの~にぃ~♪




 わもんご夫妻と 朝ごはん食べてる時は やばかった!! オエ(´0`)



 『オレンジジュース うまいねぇ~』言いながら



 飲むペースが 落ちてるどころか、飲めないし! オエ~(´0`)



♪海も こんなに 広ーいのーにぃー♪



空も海も 最高~~♪♪





 大丈夫!



 部屋に戻って 軽く出したら オエオエ(´0`) 元気になりました♪♪




 それで 磯に 一番遅く着いちゃって みんな 既に遊んでた!(⌒▽⌒;)


 
 遅くなっちゃって ごめんなさいっ。m(__)m





in後 すぐ こんな世界がっ!






 inした足元は こんな世界がっ!





ピンクのハナヤサイと、ミドリイシ♪






 潜りが 達者な yasuさんみっけ! (* ̄▽ ̄*)ノ"




潜りが 達者な yasuさん♪





 ↓ ヘビみたいな魚。



 魚のうろことか 皮膚とか かじって食べてるんだって。 w(゜o゜)w



 住処は 穴の中だったんだ!





なんか ヘビみたいな魚が・・。






 ↓ 綺麗目な アマクサカクオオトゲキクメイシ。





アマクサカクオオトゲキクメイシだそう♪  これも アマクサ? 赤いの♪





 ↓ 白化なく ぽつぽつ点在。



 ピンクな ハナヤサイサンゴ♪





ハナヤサイ。


なんの サンゴだろ~??  ほんのり ピンクな マメスナ♪


 ≪上2枚 だにさん撮影≫





 全身 みず色♪ ↓ ウチの 旦那です~。(*´ェ`*)





ウチの旦那です~♪





 実は。



 今年の串本は 一番入りたかった 磯に入れてなかったんですょ。。


 

綺麗な 水色だったなー。





 去年のが 海に通った回数は だんぜん多いし、入りたい磯にも たくさん入れた。




 今年は。



 7月・8月と。



 今回。 9月で 串本には 3回通って来たんですけど。




いろんな色の サンゴ♪





 いつも 波が高くて 入りたい磯に 入れない!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ





ニジハギ♪ ほしいなぁ~。逃げるのが 早いネ!






 今回も 昨日が ひどすぎる波だったから 



 無理だろうなー・・ って。



 あきらめてて・・。 (´・ω・`)ショボーン 





ツノダシくんだぁ~♪(´m`)





 まずは みんなと待ち合わせの 入りたい磯に行って・・。



 海見てみたら・・。





 ん?





 なんか 昨日と 波違くない? (゜Д゜)





ゴマチョウ♪ ちょっと写真が うまくない!(笑





 みんな 入ってるし!(笑



 ちゅうことで。





 入れました!!ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ




 めちゃ嬉しかった!!ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ





ラッパウ二! 刺されたら 最悪!!





 ↑ ラッパウ二!



 触ろうとしちゃったょー。ヽ(`Д´)ノ



 触ると 病院だそうなので みなさん、気を付けましょう!! (^^;;;;;





もっともっと。。





 大阪組と 広島組は 午後一で 帰る予定。。(´・ω・`)ショボーン 



 ああ・・。 もっと ご一緒したかったですょ~・・



 今度は いつ お会いできるかと・・。(ノ_・。)クスン




大きくな~~れ!





 でも。



 めっちゃ 楽しかったです!!ヾ(@~▽~@)ノヾ(@~▽~@)ノ



 次回も また 遊んでもらいたいです!!





ホンソメワケベラと ナミチョウの群れ♪




 今年は もぅ忙しくなっちゃうので 串本には 最後の旅行でした♪



 最後の最後に みんなで 遊べて めちゃ楽しかったし、



 海にも 入れたし、 天気も 断然イイし!(人´∀`).☆.。.:*・゜



 もぅ 言うことなしです!





また 遊ぼうね!!




また 遊びましょう!




 帰り道に、 ずっと 気になっていた温泉に♪




 大阪に 一泊してから 帰ります。



 また 貝殻屋さんで ザクザク貝殻大人買いを!(笑 たのしー。(笑





帰りに寄った 温泉♪





 ↓ ツノダシ♪ たまーぼさんから いただきました!(*´∇`*)



 ありがとございますぅ~。・'゜☆。.:*:・'゜




今回の成果~♪





スポンサーサイト
| 磯採集 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

