123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
どもですよね。(・∀・)つ
ひさびさっ!

半年の沈黙後?(笑  また ブログ始めちゃいましたっ!(笑

・・・なんだか。
前の時。 皆様に だいぶ ご心配を おかけしてしまったみたいで。
私ごときに そんなことは ないと思っていたので
正直 かなり ビックリしてしまってました。Д゜)

皆さんに ご心配かけたくなかったので
あえて 誰にも 言わずに ブログ閉じたんですよね。
自分の中で 「来年から ブログ辞めよう」と 決めてしまってたので。

また 「やめますね、 閉じますね、」と 記事にしちゃえば

みなさん、優しいから。。
うぬぼれちゃってるけど 引きとめてくれちゃったりしちゃうでしょ?(笑

建前でも 言わせてしまうのでは 申し訳ない、 と。。
だから。 何も言わずに 終わりにしちゃったのだけど。

いろいろと ご心配 おかけしました。m(__)m
私で 良かったら また お付き合いしてくださいませ♪


さてさて。
昔よりも 更新頻度は 少ないと思います・・。

また。
アクア・・ もあり、
他の 趣味のこと、
日常生活の いろいろなことも 書いていきたいと思ってます。

もしかしたら アクアは少ないかもっ。(笑(#/__)/ドテ
ミノチン       では。 また。。
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

