12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)
 
 2・3年ぶりに 名古屋行ってきました~~!!



 主催は 名古屋在住・ワイルドさんと、北関東アクアリストお仲間の マコさん



 お誘い ありがとございます! 非常に うれしい!!




 ・・お魚のスイハイ記事は 今までは upしてたんですけど、



 わたしみたいなのが 皆さんのスイハイ水槽upしちゃって



 なにかと ゴニョゴニョ言うのは 申し訳なくて 気が引けてしまってました。(´Д`)



 で。



 スイハイ記事は やらない!って 決めてたんですけど



 ・・なんか 寂しいので upすることにしました!(笑



 だけど。 



 くわしくは こちらさまのブログを お願いします。(^v^)




 雪風氏・某さま・hanapapaさんマコさんパッサーさんO店長さまワイルドさん




 ちゅうわけで!



 早朝!



 某氏が ウチに来て 名古屋に向かって しゅっぱ~~~っつ!




 北関東アクアリスト様がたとの お約束待ち合わせは 名古屋♪♪




とうちゃく!!

名古屋一泊二日の旅が始まります!!




 めっちゃ 行きたかった 『味仙』!! ひゃ~っ(°∀°)




やったぁ~! 念願 『味仙』!!



 
 ちょっと 勇気が出なくて まずは 台湾ラーメン アメリカンってやつを♪



 辛くて うまー。



 辛いけど そんな大丈夫だったので 今度は 台湾ラーメン食べたいと思います。(´m`)




台湾らーめん アメリカン!!




 
 さてさて。



 ワイルド邸スイハイ!




あの有名な ワイルドさん邸!!





 2年半前かな、3年は経たないかな??



 に、一度だけ 家を建てる前の ワイルドさん宅に スイハイで お邪魔しています。(^v^)



 今の水槽の 前の水槽の時です。



 
濾過層の中から こんにちわ♪




 前にも増して 有名になられた ワイルドさん♪♪



 申し訳なく、ブログやられてることに 気付くのは遅かったんですけど。すみません。m(__)m



 朝のテレビ! 見てましたょ!(´∀`)



 ご家族と お元気な姿を拝見できたので とても うれしかったの 覚えてます。(^^)



 新築の綺麗な お部屋に、大きな水槽!!



 魚たちが たくさん乱舞して サンゴもモリモリ♪ 抜群の水景でした♪



 現在は 調子が思わしくないということでした。



 また 復活されることを 楽しみにしていますょぉ~。(≧∀≦)




青い光な感じ♪ ワイルド邸水槽全景!!





 その日の夜は 宴会!!



 『世界の山ちゃん』です♪♪




そして、その日の夜は 宴会~♪♪




 一次会・二次会も みなさん、めっちゃめちゃ ネムイ中(笑



 呑んで、騒いで、、 やっぱり パッサー氏の武勇伝は 止まらないなぁ・・。(笑
 



呑み足りないので 二次会♪♪♪





 そして。



 翌日!



 海水魚ショップめぐりするなか



 名古屋港水族館に 連れてってもらえました!! イエーイ!(°∀°)



 名古屋に 水族館あるの、知らなかったよぉ~~!



 水族館も 大・大・大好きだから めっちゃうれしかったです~~♪♪




初! 名古屋港水族館!!!





 水族館ネタの前に 腹ごしらえ♪



 蓬莱軒の ひつまぶしぃ~~!!




すんごい うまうまだったぁ~~!!!




 ワイルドさんが 予約しててくれました!



 予約しても 並ぶ、うなぎ屋さんて・・。 すげー。



めちゃうまです。また行きたい。


最高~~~~!!!!!





 水族館です。 ↓




????(笑 かわい~~♪♪♪




 
 見てて 飽きないなー。



 いーなー。



 
 右側の写真の子は めちゃ タイプ♪ O店長も 好きなタイプだそう♪(笑




 いつも 変顔する、マコさん。(笑(´m`)

 ↓



 韓流スター ポップスのDVD ありがとございます♪(≧∀≦)♪



 大事にしますネ♪




ウケた~~。(笑





 何かとは言いませんが 珍しいものみたいですょ。↓




珍しいものらしいものを 覗き込む お三方♪




イソギンに入ったまま まったく動かない クマノミ♪ ハナビラクマノミの子育て♪






 ↓ 海ガメの顔。 ピンボケ~。(´Д`)





ちょっと ピンボケ。。f^^)




ポリプ食チョウチョ水槽♪





 ↓ hanapapaさんが すごいモノを起こしながら 上手いように やってました♪





hanapapaさん すご~~い♪♪





 最後の ショップめぐりは アクエリア。



 ここで みなさんと解散!



 ワイルドさん、ありがとうございました。m(__)m



 目いっぱい 気を遣わせてしまったように思います。。



 でも。 おかげで 楽しぃ2日間を 過ごすことが できました。



 ワイルドさん・某さま・hanapapaさんマコさんパッサーさんO店長さま



 また、お会いできる日まで お変わりなく 元気でいてくださいねぇ。



 ありがとうございました。m(__)m



また 遊んでください♪♪



また 遊んでくださいネ♪♪





スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

