12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-25 (Fri)

 ツイッター上では しっかり ご紹介していた 子猫ちゃん♪



まだ登れなかったから 置いてみました。(笑




 ウチの、あたらしい家族に なりました!



 (ネコグッズが どんどん増えていく・・。(´m`;))




はにかみ屋さん♪




 ちょろっと寄った ホムセンの中の ペットショップで 旦那が一目ぼれしてしまい、


 
 抱かせてもらったは イイけど 離さない旦那。。f^^)




ネコグッズは 増えていく一方・・。(笑





 悩むヒマなく、



即購入。 スゲー(´Д`)



ぐったり寝てる。。




 ちゅうことで。


 
 ソフト長毛な、品種は 『アメリカンカール』!



 耳が変わっていて。 外向きに 軟骨が 入ってらっしゃいます。



 名前は わたしが。(°∀°)




ハンモックで遊ぶ ゆきちゃん♪




 ネコ女子!



『ゆき』ちゃんです!



惚れてまうやろ~~~!!!(笑




 ゆきちゃんは めっちゃ 甘えんぼさん♪



 人の姿が 見えなくなると 『にゃあ にゃあ』。。


 
 『にゃあぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!』と 叫ぶのです。(^^;




ゆきちゃんは 甘えんぼさん。。





 『ナウシカとテト』、という噂が ツイッター上で!(笑



            ↓


           
            ↓ 






ナウシカと、テトという噂が。(笑




 ゆきちゃんの誕生日は H23.9月20日。



 ウチに連れ帰ってきたのは H23.11月5日。



 ウチに来て 今日で 15日目か♪


 
 産まれて もぅすぐ 二ヶ月です。




足ひっかけて 寝てる。。




よろしくにゃぁ~♪




 よろしくねぇ~♪




 最近は ゆきちゃんのお友達?となる ネコちゃんを探してます♪(´∀`)♪




| ネコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

