12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)

 どぉもぉ~~。 ∀`)ノ♪



 時期的に? 友達たちと パーチー やりたいな♪(笑



 あー。 やりたーい。




時期的に。。




 昨日。



 久々に 二人きりでは 年ぶり、 ディズニーシー行ってきた♪




ぅほ~い! ディズ二ーシー!!




 めちゃ混み。。(^^;;;;;;;



 ウチ夫婦は しょっちゅーケンカしてるから ケンカしたけど 楽しかった♪♪(笑




車 大好きだで!!




 も 一回だけ 今月。 みんなとディズニーシー行ってくるょ♪




アラビアンの 新しいアトアラクションだょ♪




 水槽。。



 今週。



 新居に 水槽タチアゲました!



 ・・90は わたしには メンテが 大変なんで(^^;  前と同じ、45キューブと、45x30。



 どちらも ベルリン。




海水水槽! タチアゲ~~!!




 うーん。。



 海水水槽は 辞めようとしてました。f^^)



 だって 膝痛いんだもん。(笑



 定期的に 『ヒアルロン酸注射』打ちに 埼玉の病院通ってます。



 原因は 運動のしすぎで 膝軟骨すり減り・・ だそう。



 ああ。。



 スキーも スノボも できない・・。



 この先。無理ばっかしてると 別の 膝の病気も併発しちゃうので・・。



 体重を軽くしなきゃならないため、ダイエットと、



 筋肉つけるための リハビリのため、ほぼ毎日 プールに通ってます♪



 それは それで 楽しぃ♪(´∀`)♪




淡水水槽も 綺麗にタチアゲ~~!!!!




 水槽に 手が掛けられなかったからm(__)m だいぶ 死なせてしまった 魚たちが・・。



 もっともっと サッサとタチアゲなきゃならなかったのだけど。




 とりあえず。 海水水槽は ちょっと やりたいことがあったから 



 『最後』ということで 水槽タチアゲしました。




カーネイション買った♪




※淡水水槽の ペットは 流木が浮かんでくるのを 抑えるために入れてあります。





| ディズ二ー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

