123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
  ふぅたん。。  可愛いすぎて  鼻血ブー!!(* ̄┏Д┓ ̄*)

じー・・。

  つぶらな目で 見つめてくれるの、 かぁちゃん うれしいょ。。
砂浴び ふぅたん。

  なのに!!
  昨日。 夜。 大変なことが。。∑ヾ(≧□≦*)ノ ∑ヾ(≧□≦*)ノ

  なんと!!
  自室に来たら ふぅたん、 ケージの中に 居ないではないかっ
  しかも ケージの扉が 開いている。。 

  (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ  (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

  なんでだか、 今日に限って 今日に限って ナスカン付け忘れ 放置っっ
  
  
  ケージ。
  横に引いて 手前に引いて 開ける。

  
  ウチに来て 4日・・。
  私と ケージの このやりとりを ふぅたん、見つめてたんですね。。


  脱走。。


  *o_ _)oバタッ

ケージの扉が・・。

  なんてったって 暗~い せま~いところに 入ってっちゃぅっ。

  テレビの棚の下。 水槽の棚の下。

  
  ( ´_ゝ`)フ   ウチも 奥の手だぞぉ~!!
  テレビ・水槽側。 壁に見せかけての ドア!!
  もぅ 出て行った 妹の部屋との ふすまのようなドアを 外して

  ふぅたんも 私も 行ったり 来たり・・。

  奥の手は 無駄だったような・・

  名前 呼んでも 無視。 逃げられちゃう一方。。*o_ _)o *o_ _)oバタバタッ


  やっと 広ーいところに 出てきてくれた、ところを グワシッ!!⊂(゜Д゜⊂

  格闘 1時間強。。  

  私は 汗だく。。

  ふぅたんは ビクビク。。

  ココロなしか、 おびえて・・。( TДT)

  あぁ。。
  もぅ おウチから 出てきてくれなくなっちゃったみたいで・・。(´・ω・`)ショボーン 

心折れそぅ・・

  そんな 恐いこと するために 追いまわしちゃったり 捕まえたんじゃない。  
  ・・・この 気持ちが 伝われば。(´・ω・`)ショボーン ( TДT)


   また。 前のように 出てきてね!
また 戻ってね!
| チンチラ | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

