12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-30 (Mon)
むっふふふ。(≧m≦)
待ちに待った 20日♪
お泊りで 2日間!
 ・・もぅ 一週間も経っちゃった。f^^)

あっちゃん(さくらママ)が!
ウチに会いに 遊びに来てくれたノダ~!!




 ウチは 新築したばかりなので 素敵な新築お祝いも 頂いてしまいました♪


 瀧音さん書き下ろしの 素敵な絵画、どうもありがとう。m(__)m


 upするの、もったいないので 非公開です。(笑


 とにかく ものすっっごい素敵です!! ダンナも、わたしも ちょーお気に入り!!(≧∀≦)


 ほんとに ありがとう!




ふぅたん♪




 あっちゃんが 来てくれるって言ってたから


 ツイッター上で話してた、わたしの人生で 二回目に作った 手づくりの『ぜんざい』をご馳走♪


 甘さ全く控え目で(笑  我ながら うまくできた、『ぜんざい』。


 やっぱり ウチにも写真ない。(笑(^^;



 あっちゃんが 『ふぅたん』と、『ゆきちゃん』の写真を いっぱい撮ってくれました♪



ゆきちゃん♪




 あっちゃんに!


 『行きたいとこ あるから 付き合ってー!』と約束してた場所に!(笑


 めっちゃ 行ってみたかった!!


 本家 青山 『DENアクアリウム』(´∀`)ノ☆



行って来ちゃったよぉ~~♪  アクアリウム DEN!!




ぐ~たんぬ~ぼ~~~~~♪♪




なんか 見覚えありません??



 ぅきゃっ(*≧m≦*) 


 あっちゃん、来るまで あっちゃんに言わないで 内緒にしてたから(笑


 そしたらね。


 あっちゃんも行きたかったって!!


 めっちゃめちゃ 喜んでくれた時は


 すんご~~~~~~~~~~~~~~く!! うれしかったぁ!!!!


 大阪でもね。 テレビ『ぐーたんぬーぼ』やってるんだって。


 大阪でも 人気番組なんだって!(´∀`)



ぐ~たんぬ~ぼ~だょん♪


黒トリュフ??????




 なんの話ししたかって?




ラブリーあっちゃん♪♪




 そりゃ、当たり前じゃん!


 ぐーたんだもん! 『恋の話』だょ♪




あはは! 大人のフルーツパフェなんて食べてみた!!




 話が盛り上がっちゃって 誰も時計見ないし(^^;


 時計持ってないから(^^;;


 二時間制だったが 店員も何も言わず・・。(^^;;;


 
 メトロ終わってんじゃーん!(笑ヽ(≧∀≦)ノ



 ・・つぅことで。


 渋谷駅まで へェィ、タクスィー!  ヒーヒャァー(≧∀≦)ノ


 こんな 不良妻で ごめんょぉ。。(笑


 でも みんな 無事着いて よかったよかった。。 うふ。(^^)




後ろの水槽も 『青い』ょん!






 続く。




スポンサーサイト
| のんびり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

