12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-08 (Wed)
 
 今朝は 東京ビッグサイト行ってきました~!


東京ビッグサイト!




 今日から 三日間 『ギフトショー』開催されます!



 ディズ二ーも出展してて TVも来てた!



 ちなみに 飛び入り参加は できません。。


 
 めちゃめちゃ 混雑!Д`;)ノ



 でも すごい! 楽しぃ!!



 バイヤーさんたちは 男子も女子も おじさまも、おばさまも みなさん オシャレ!



 こゆの良い!(´▼`)  流行りと オシャレの最先端だもん♪


 
 わたしらも バイヤー気取り!(笑



 会社で申し込んで 行けることになりました!(^^)b




ギフトショー会場前!





 ダンナのお友達・昔の、お仕事仲間が 大分から出展です!



 お祝いに 行ってきました!!ヽ(≧∀≦)ノ




記念撮影♪♪




 南米の、『モルフォチョウ』の標本を 結婚祝いの時に くださいました♪



 Crispym@


 THE KAYAKUYA


 ↑ 
 
 HPです♪ どうぞ♪



 わたしも チョウやら、虫やらが 大好きなので♪(≧m≦)♪



 チョウと、コガネムシ、虫の標本を 頼んじゃましたょ!




奥さまも 一緒に♪♪




 Mさんが、ネパールから 取り寄せてる 本格『チャイ』。



 だいぶ前に いただいたものですが♪ 



 また 煮出して シナモンとブラックペッパーで作ってみました♪



 やっぱ うまい!(笑




手作り チャイ!(´∀`)




 あ。今週末から ちょいと 長期お出かけしまーす!




| のんびり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

