123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-24 (Fri)
 

ダンナブログ~廃人inハワイ その1
ダンナブログ~廃人inハワイ その2
ダンナブログ~廃人inハワイ その3
ダンナブログ~廃人inハワイ その4
ダンナブログ~廃人inハワイ その5



 流行る前から チェックが 大好きなんです。



 ケトル・・ 


 らしいのだが。


 にっぽんの やかんサイズなんです。



買っちゃったのは コレ!ヽ(=´∀`=)ノ




ケトル・・。





 一目ボレ! お値段無視して 買っちゃった! (≧∀≦) 





らしいのだが、やかんで。





 ハワイから 無事持って帰って来れて よかった!



 IH対応か 未だに分からなくて 火に かけてないのだが・・。f^^)




 
 2日目にして 愛用カメラを落として 液晶ガッチャン!



 割れちゃいまして(_ _) 


 
 めげずに 液晶見れないまま 写真は撮ってたんだけど。(笑


 (旦那ブログで 写真いくつかupされてます、される予定。)


 ズームの感覚とか、フラッシュの有無やら なんも分からなくなっちゃうから。



 さすがに ハウジングには 使えなくて。f^^)



 急きょ 水中バカチョン買うことに!



 バカチョンで わたしが撮った 一日目の写真♪


 ↓



ハワイアンクリーナーラス!! めっちゃ綺麗!!





 それなりに 綺麗!!(≧∀≦)





全然逃げない! 至近距離!!




 でも ズーム・フラッシュ付いてないの!



 2メートルも離れてないょ。 ハワイの魚は 逃げないの♪




 二日目の海は わたしは入ってないから ダンナが激写!(笑



 ダンナブログで 詳しく♪




虹!(*´∀`*)




 ハワイは 虹が出る頻度が 高い!(*´∀`*)



 綺麗に撮れてないけど 綺麗だったぁ~~♪♪




よい子にしてたにゃ!




 ものすっっっごく 楽しぃ旅行でした!(≧∀≦)ノ



 ご一緒くださった みなさま。ありがとうございました!!m(__)m



 また ご一緒してください! めっちゃ 楽しかったでーす!



ダンナブログ~廃人inハワイ その1
ダンナブログ~廃人inハワイ その2
ダンナブログ~廃人inハワイ その3
ダンナブログ~廃人inハワイ その4
ダンナブログ~廃人inハワイ その5




スポンサーサイト
| 旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

