123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-12 (Mon)
 
 ピエトロロマネンゴの フルッタカンディータ



 こゆの、うちのダンナ 大好き♪



 のでので 興味ありありで 頼んでみた!




フルッタカンディータ!!




 果物の お砂糖漬けで 画像通り あまあま~~。f^^)



 変わった感じ。。(笑  興味があれば お試しを♪






 でね♪



 初めての ピザ!




まだ チーズなし。




 パン生地から 作ってみたょぉぉぉ~~!!(≧∀≦)



 季節なピザじゃないけど(笑



 乾燥ボルチーに茸を ぬるま湯で もどして、しめじ、茹ホウレンソウ、生ハム。



 
 そして。



 無添加ミックスチーズ! おいすィ~~!(≧▼≦)




ちょい お高級♪♪





 うつくすィ!!!(笑(≧m≦)





うつくしい!!!(笑




 トマトソースも 作り置きを 冷凍してたのあったので♪



 全部 手作りだと あっさりイケるね!(^^)



 また 作ろ~。




うまうま~~~~~~~~~~!!!!




 てな話し。(笑(^v^)





| のんびり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

