123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-14 (Wed)
 
 
 ちょぃと ウチのキッチン♪



 遊び心のある感じで♪♪



 換気扇にも オモチャいろいろ♪♪




かわいげなキッチン♪





 これ。 木でできてる、お魚の やじろべぇ?や オオハシのぬいぐるみを



 『ゆきちゃん』が 狙います。(^^;



 飼い主の居ない時 限定。(^^;;





逆から♪




 お魚が引っかかってる テグス。



 噛み切って キッチンの上で お魚を噛み噛み 手で転がして 遊んでる模様。


 (見たわけじゃありません。 想像。)




 そして。



 今日も。




????





 なんでしょう?





おおっ!





 なんか 落ちてた。





こっこれは!!!!





 え。



歯????








かっかわいい!! はあはあ(´Д`)





てか、歯大丈夫?(笑





 てか 大丈夫??Д`)





かっ かわいすぎ!!!!!!!




 かっ かわゆすぎィ~~~~!!!! きゃあ!(*≧∀≦*)



 心配するのは いつも 飼い主なんだね。。f^^)






| ネコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

