123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-02 (Mon)
 
 久しぶりの水槽 up~~!(´∀`)ノ



 わたしのなかで 一番管理しやすくって やっぱり♪


 (実家で DSBやってたりした、45センチキューブ♪(懐♪)



 立ち上げてからは まだ 半年経ってないかな。



 ほんとは ミドリイシをやるために 立ち上げたんだけど



 魚いっぱい入れたら オージィミドリイシ 全部溶けた。(笑  ぅぅ・・。(^^;




水槽ぜんけ~。




 だから あきらめて ハードと ソフトのサンゴ♪



 ↓ このウミキノコは 最近買ったもの♪



 わたしのタイプは 左の写真の 花型ポリプの大きい ウミキノコ。 カワイー(´q`)



 右のウミキノコは タコアシに チョッカイ出されてしまって 今は いじけ中・・。(__)




一番好きなタイプの ウミキノコ♪  グリーンの ロングポリプウミキノコ♪




 欲しかった 『カリビアンロングスナウト』も 買ってもらいました!!



 この間は 『フェミニンラス』も居て あ~~ 欲しかった!! でも高い!



 で。



 カリビアンは 横須賀中央水族館で買った子で 



 今回のマリンアクアリスト誌に 横須賀中央水族館のページに 写真載ってた子!



 わぁ~~~い!!ヽ(≧∀≦)ノ



 あ、あ、 もちろん 偶然です。



 この子も ウチに来て 一か月経ったとこ。(^^)


 
 コーレタンにイジワルされて 身体がキズだらけになっちゃって(T T)



 治療して 今は ↓額のキズもなく 綺麗♪




初めての カリビアンロングスナウト!!



 
 ↓ 何年も前から 欲しかった、ミヤケテグリ・・。 でなく。レッドスクーターspだそう。



 横中に 1匹だけ入った♪



 粒エサ ばくばく喰ってます♪




ずーっと 入荷待ってたレッドスクーターsp





 久々 水槽ネタでした!




また 遊ぼうね~!!




 小学生からの お友達と遊んだのも 久々~。(笑



 ちなみに わたしが 熱帯魚始めたのは 16歳の頃。 右の彼女の影響♪



 後に、彼女は イグアナに移行した。(^^) 1メーター以上にも なってた!(笑



 めっちゃ楽しかったぁ~~♪(≧▼≦)♪




スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

