12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
  やべー。 矢○美容室も 好きなんすけど。。(笑

  先週の金曜日~。 のんちゃんの 初めての お散歩~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  二度目の 出演!!
  覚えてましゅか、 のんでしゅ。

はじめての お散歩♪

  初めての よく分からない お部屋、 いかがです??
  くん くん くん・・・
ダーリンの わき腹♪

  !!!???  なんか ココ!
***ヾ(≧∇≦)ノ'***きゃあぁあっ 匂うでしゅっ
  さくらんぼの ニオイでしゅかっ  
  
  ・・・さくらんぼ!!??(゜д゜)   甘ずっぱいの?

  ・・・食べたこと ないよね。
  
くんくん くんくん♪♪
  もぅ 別に いいでしゅ。
  
  え。 なにが 良いノダ???f^^)



  ぐで~ん・・・
  今日は とても ちゅかれました。。
Zzz・・・
  だっら~ん・・・
  ネムネムしましゅょ。。
気持ちよく Zzz・・  
  Zzz...
もぅ とろとろでちゅぅ~・・  ぐっちゅり~・・

  昨日から のんちゃん。
  体調崩してる? 感じで。 ちと心配です。。

  明日は 病院に 連れて行ってあげよぅ。。 エキゾチック病院は 私も 初めてです。
  お力に なってくれた カギコメさん、 ありがとうございます♪
  うれしかったです♪
| ハム | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

