123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-22 (Sun)
 
 くわしくは こちらね♪ ダンナブログ



 4月14・15日と、京都・大阪行ってきました~! 



 朝 4時起き! 新横浜の新幹線中で 待ち合わせ♪(^^)b♪



 某氏と、Yちゃんと、 ひさびさ 新幹線旅行っす♪



 駅弁て おいしいね~~♪♪ わたしは 『春爛漫弁当』 ダンナは 『オムライス』!



 まずは 早朝から 『京都水族館』!!ヽ(≧∀≦)ノ




京都水族館in~~!!!!





 なんか オオサンショウウオが いっぱい!f^^)





いっぱい居た! オオサンショウウオ!(´m`)





 ウミガメが ゆうゆうと 泳いでた~~♪♪



 下からも 上からも 眺められたょ~~。





ダンナが撮ってくれた ウミガメぇ~♪





 水族館は 大好き!! 



 こんなに早く 京都水族館 行けるなんて思わなかったょ。(嬉



 いつ行っても 楽しぃなぁ~!(*´∀`*)





上からも眺められるのょ~~。




 チョウチョウウオと、ヤッコ水槽かな。





チョウチョウウオや、ヤッコが いっぱい!!






 『めっちゃ うまそ~~~~~~~~~~!』  ↓(笑





喰っちゃうぞ~~!(笑




すいぞくぱ~~ん♪ うまうま!




 まことさんと、てつおさんに おみやげ♪



 まことさんには サメ♪ てつおさんには エイを 某氏が♪




オオサンショウウオぱーん!  カメぱーん!!




 Yちゃんが 大好き??な イルカショー♪(´∀`)♪



 わたしは 見たのは 子供の時以来だったかも・・。(笑



 でも 久々に見たら めっちゃ楽しくなってしまって イルカの写真パチパチ撮っちゃた☆




イルカショー♪♪




 いろいろ ショップにも巡って、



 ショップのカフェで ダンナと お茶♪


 

そりゃひさびさ テイラーズ。





 仲良しみんなで ごはーん♪♪



 今度は 彼女や、奥さま?も ご一緒したいね♪(笑



 初日も めっちゃ楽しかったじょー!!ヽ(=´∀`=)ノ




みんなで焼肉!!!!(´∀`)





 2日目に つづく♪



スポンサーサイト
| 水族館 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

