123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
 

 次の日の 早朝♪



 まことさんと、てつおさんが 泊ってるホテルまで 来てくれて 待ち合わせ。∀`)ノ



 6人で 車に乗り込んで 出発! 



 マックで 朝ごはん♪



 ムフ(^m^)



 このあとは。。



念願の♪ まことさんスイハイ~~♪



綺麗っっっ!!




 この間の 大阪遠征は。 わたしは 子猫だった、ゆきちゃんの面倒で お留守番・・。(;;)



 まことさんスイハイがあったけど 泣く泣く ガマン!



 今日は まことさんスイハイは 予定になかったんだけど、



 急きょ。まことさんから お誘いがっ!



 めっちゃ 嬉しかったょぉ~~~~!!ヽ(=´∀`=)ノ



 きっと未来永遠に 行けないんだろうなぁ・・って 思ってたから。(笑 (^^;




オールドウーマンエンゼル~~♪





 ダンナと、某氏から おウワサは聞いてたけど(^^) 



 水槽 めっちゃめちゃ 綺麗!!!!





ヘッジホックバタフライ!!!!




 レアな 魚が いっぱい見れました!!



 わたしは 魚が詳しくなくて 何も分からなくて(--)



 失礼なこと いっぱい 言ってしまってたら・・、



 いや、言ってました! ごめんなさいっ!m(__)m



 わたしは 『ヘッジホッグバタフライ』が いいな♪と 思いました!




かわいいっ!(´▼`)




 ↑ かわいい~~!!



 色合いが 変わってる、チェルブピグミーエンゼル♪



 カリビアンフレームバックピグミーエンゼルとの、ハイブリだそう! 



 わっレアっw(°o°)w




めっちゃ 素敵な水槽でした!!





 写真が うまく撮れてなくて ブレブレで すみませんです。m(__)m



 スイハイできて 幸せです♪(≧∀≦)♪



 ありがとうございました!!




 さて、



 このあとは 淡水ショップ巡り!(笑



 いつも 海水魚ショップ巡りしかしてなかったから。(^^)



 あ。写真撮るの、忘れちゃいました。。(^^;;



 一件目は わたしは まだ行ったことなかった、ペットバルーン。



 ここでも まことさんに お世話おかけしました。(^v^)



 ありがとうございました♪

 


♪かんぎょえん♪




 ↑ 観魚園。



 老舗な感じなんですけど、わたしは このショップで たくさん買い物を♪



 はぁ~♪ 楽しかったぁ~~~♪♪



 
♪レインボー♪




 ↑ レインボー。



 珍しい魚が いっぱい! 



 何匹か、欲しい子居たけど ガマンでした。。(^^;




 次は 久しぶりの やどかり屋さん!ヽ(´∀`)ノ



 夏以来。



ひゃあっ♪

ちゃちゃちゃああぁぁぁ~~~~ん♪

抱あぁっこおぉ~~~~♪


 

やどかり屋さんと 貝殻屋さん♪




 めっちゃ 大きくなってて かわいかったぁ~~♪♪





 次は 海遊館ネタだょ!

 ダンナブログ 海遊館

 つづく♪



スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

