12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-08 (Tue)
 5月2日♪



 広島から だにさんが 遊びにやってきました! わぁい!ヽ(≧∀≦)ノ



 ツイッターごしで 遊びに来ることが 分かって



 ウチ夫婦も お仲間に入れてもらうことに!笑


北関東アクアリストで、
だにさん 歓迎会~~♪♪
☆ひゅーひゅー パフパフ☆


だにさん歓迎会~♪♪




 夜は 二次会まで 続きました♪



 うんうん・・。なんか エロエロトークばかりしてたような・・??笑



 今度は 『ヘパリ―ゼ』お試ししてみようっ。笑




 翌日は。



 hanapapaさん邸スイハイ~~!!ヽ(´∀`)ノ



久々かな? hanapapaさん水槽




 申し訳なく。何度も お邪魔しちゃってます。(^^;;



 嫌な顔せず、スイハイさせて頂いて ありがとうございます。m(__)m




何度も お邪魔してる hanapapa邸♪



 
 いつもながら 水は綺麗だし、魚も 元気いっぱい!



 hanapapa邸に スイハイに来ると いつも 羨ましくなります。笑




フレームラスペア♪ きれい♪  リオプロポマsp 難しい魚! ペア!!





 ↑ 右。リオプロポマsp。 この魚 めっちゃ難しいんですょ!



 何年も 生かし続けられるのは hanapapaさんくらいです。




アズマハナダイ ペアの予定??





 ↓ LPSが どんどん増えてきます!笑(´∀`)




LPS水槽♪ LPSが どんどん増えていきます。笑





 変わった色合いの クマドリカエルアンコウ♪ 写真右。↓



 わたしも また、もぅ1本水槽立ち上げ意欲が 湧いてきちゃった! どうしよぅ。笑




ピンク色かな、パープル? ボロカサゴ♪  変わった色合いの クマドリちゃん♪




 ↓ 珍しい色合いの シマヒメヤマノカミ♪


 
 欲しくなっちゃいましたっ!笑(´m`)




珍しい色合いの シマヒメヤマノカミ♪



 
 かわいい 豆柴の、


愛ちゃん♪


 なでなでさせてくれました♪



愛ちゃん♪ かわいい♪(≧∀≦)♪





 hanapapaさん。


 スイハイも、いつも企画を練ってくださり ありがとうございました♪


 感謝しています。m(__)m





 つづく。


スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

