123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
 
 2軒目は P氏こと、パッサー氏!



 P氏邸は 二度目の訪問です。(^^)




 ぇえっと。。



 まず。



 
フラッシュ あててしまった。。




写真 多い!!



 それだけかぃっ!笑
  


メイン水槽!  お食事は のり!!




 いや。



 水槽が多いってことです。(´∀`)




綺麗な ブルーエンゼル水槽!





 水槽部屋を 新しく作られたそうで、仕事場内で 分散されてた水槽が まとめられました!



 ↓ なんか、いろいろ 『白紙』に戻されたそうで、ホワイトバードと、オーネイトカウ水槽。



 楽しみにしてたのになー。(TT)



 白点も出ず、長生きくんだそう♪




ホワイトバードと オーネイトカウな、かわいい水槽♪





 ↓ LPS水槽!




LPS水槽。




 ↓ 個人的には おとなしい系のベラ族に 興味が♪



 難しいベラなのに よく飼えてて うらやましい!



 この クサビライシは とっても綺麗♪ 欲しくなりました!笑




個人的には ノドグロベラに 目がいく!  見事な クサビライシ! 欲しい!!





 メタハラ びかびかの ミドリイシ水槽。(≧∀≦)



 なんだかんだ、P氏から 魚がうまく飼えないことや、いろいろ 聞きますけど



 実際 見に行って 綺麗だったので 拍子抜けしました。笑



 そのすごい 悪くて ひどい水槽なのかなぁ??って 思ってたから(^^;;;;;




びかびか ミドリイシ水槽! きれい~~♪





 水槽に 取り囲まれて 写真が撮れない~~!笑



 だにさんの撮り方 マネして、ドアの上から 背伸びして パチリんこ☆




水槽部屋全体。。




 んまぁっ。 さすがに すごい クーラーの数でした!



 8台!!(´m`)




すごい クーラーの数!!




 そして このあと。

 

 今回。初。P氏の ご自宅水槽!! ヽ(≧∀≦)ノ



 全員で 総移動です。




タコアシいっぱい水槽!




 やっぱり レンテンヤッコが!



 かわいいサイズ♪(≧m≦)♪




レンテンヤッコ♪




 クラリオン水槽!




クラリオン水槽!




 日焼けなしの、真っ白で綺麗な マルチカラーエンゼルの ペアから、



 ここにも レンテンヤッコ、ココスが 居たけど クラリオンとは ケンカせず。




綺麗なマルチカラーエンゼル!




 ↓ 一番 かわいいな♪(*^^*)



 クマノミと、イソギンチャク♪ ここでは ぺルクラクラウン♪



ぇえ?! ハタゴが LEDだけで??




 LED飼育して 一か月以上たってるそうですょ。



 LEDでも ハタゴイソギンチャク 育つのかな?(^^)




かわいい ぺルクラクラウンペア♪




 Pさん。


 
 水槽 いっぱい 堪能できました!



 また、いつも 笑かしてくれて 楽しいです♪♪



 ありがとうございました。m(__)m


 

水槽いっぱい堪能しました~~♪♪





 つづく。






スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

