123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-06 (Wed)
 
 ダンナブログ


 3週間くらい前の話しに なっちゃうけど。。


 5月17~20日まで 宮古島 行って来ちゃったぁ~!!ヽ(=´∀`=)ノ


 宮古島には ずーっと行きたくて行きたくて ダンナに『行こう行こう』って!



 やっと 実現!(≧ω≦)



那覇空港だー!!



 那覇で 待機ちぅ~♪



 ブルーシールでは 『さとうきび』が 一番好き♪




待機ちぅ~。




 30~40分で 宮古到~着~!




宮古だー!!!




 『宮古まもる』が いたるところに 居た!笑




みっ 宮古まもるがっ。笑



 宮古空港 赤レンガ屋根が めっちゃ かわいい~~!!



かわいい宮古空港!




 朝 3時半だか、4時に起きたんだっけ・・、 6時ころ 東京発。。


 とくに 体動かしてないから お腹は空いてないけど



 11時に 宮古島到着だったから まぁまぁちょうど ランチのじかん♪




さっそく ハンバーガー!!!




 宮古島着いたら ドッサー!!と スコール!!!笑


 着いたら すぐ 海入ろうと思ってた、海遊泳命の夫婦だが。笑 


 ここまで 雨降っちゃうと。。(T_T)  しかも なかなか止まない。。(__)


 
 んじゃぁまぁ プラスに考えて 観光を♪

 
 まずは 北のほうへ!


 ちゅことで!



 池間大橋~~!



 ・・ほんとは エメラルドグリーンやら、水色やらの 素敵な海が 見えるのだが。(晴れてないっ)


 
天気が悪いけど(^^;; 池間大橋。




 雪塩工場♪


 バスソルトとか、せっけんとか 買っちゃった!(*´ω`*)




うまうまな 雪塩工場♪♪




 雪塩ソフトクリーム♪




雪塩ソフト!




 そして。


 宮古島海中公園へ♪




そして、海中公園へ♪




 青い~~。




青い~~・・




 天気が悪いせいか、風と波も 強くて 綺麗な海中じゃぁ なかったなぁ。。




あんま 魚いなかったな。。笑




 なんか変だぞ、問題。笑 アクアリストなら 分かるぞ!(´∀`)ノ




なんか変だぞ、問題?笑 カクレクマノミ編  なんか変だぞ、問題?笑 モンガラ編




 
 ちょい 浜辺に降りてみた♪


 海 めっちゃ綺麗だった~~!!


 かわいい オカヤドカリが どこにでも居た!




かわいいオカヤドが どこにでも いっぱい居た!




 宮古島ユートピアファーム♪


 有名みたいで テレビに よく出てるみたいね~。



有名な 宮古島ユートピアファーム♪



 
 あんま 好きじゃない、バナナ。(^^;


 90センチにもなる種類みたいょ。。




90センチにも なるんだって! バナナ!




 宮古は ブーゲンビレアが有名みたいね!


 すんごい 咲き誇ってた!!ヽ(≧∀≦)ノ




ブーゲンビレアいっぱい!!




 大好きな ハイビスカス いっぱ~~~~~~~~~い!!




かわいい ハイビ♪  すごく変わった ハイビが いっぱい!

こんな ハイビまで。  めくれてるような。。




 4種 upしたけど、こういった 色合い、形も違う ハイビが 何十種類も!


 ここで 購入も できます。


 持って帰るに、郵送してもらうに いくらするのかな?f^^)



 パッションフルーツの花 ↓


 今、こちらでも 流行ってるみたいね?(^^)


 グリーンカーテンになるそうで ホムセンとかに いっぱい売ってるの 見たょ♪


 ふーん。




パッションフルーツの花ょ♪



 カニステル。↓


 別名:エッグフルーツ。


 ソフトクリーム いただきました♪(^^)


 味はー。


 栗みたいな、カボチャみたいな・・??




カニステルっていう フルーツ。




 そして、ホテル チェックイン!


 ガイドブック見ながら 行きたいお店 チェック!(^^)b


 初日の ごはんでは、


 相席になった 広島から オニイサマ2人組に話しかけられて 意気投合♪


 一緒に 食べて飲んで さわいじゃいました♪笑ヽ(*´ω`*)ノ



 けっこー 鼻が効いちゃうのか?笑 3日間とも うまうまな お店行けちゃった!




 宮古島旅行 2.に 続く。




スポンサーサイト
| 旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

