123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-07 (Thu)

宮古島 その2.ダンナブログ



 ちょうど 梅雨真っ只中に あったてしまい・・。


 雨で 海遊びは絶望的とも 思ってた。


 けど。。



 晴れた!



い~~お天気だぁ~♪♪



 朝 8時には 出動!(^^)b



 い~~お天気だ!


 あっちゃん♪から 日ごろの行いが いいからだょって 


 ツイッターで うれしいこと言ってもらえた!笑(≧∀≦)




宮古島の道路。




 海入れる。ワクワク。。♪♪


 駐車場には でっかーい マングローブの木!

 

すっごい 大きい~~!!




 ↓ けっこう 辺鄙なところに。笑


 上から ケムシが垂れ下がって来るの 当たり前だし。(^^;


 ヘビとか・・。(^^;;

 


森を ぬけると・・。





 まずは 有名な 砂山ビーチ♪


 この時期でも 観光客が ちらほら。(^^)


 シーズンは 激混みで。




よ~くガイドブックにも載る 有名ビーチ!




 海あがって お腹空いたから ラ~~ンチ探し♪


 ここまで来たら コンビニじゃなくて おいしいもの食べましょ♪



 途中。


 来間大橋♪




来間大橋~~♪♪




 ぽつんとあった お店に♪


 わたしは 宮古そば食べたょ。(^q^)




こってりお肉を食べる ダンナ。笑  冷た~~~い!




 そして。


 竜宮展望台!




竜宮展望台。




 風が めっちゃ強いんだけど めっちゃ 絶景~~~~~~!!(≧∀≦)


 眺めサイコー! 晴天万歳!!笑




眺めは サイコー!!!!!




 さてさて。


 うろっこすると いー浜めっけ♪




シークレット浜!笑




 でっかい オカヤドカリ居た!! そのへん歩いてて めっちゃ ビックリした!


 こんなサイズは 子供のころ以来 見たことないかも。。


 ・・あたしの 手のひらより 大きい。




こんなん見るの、子供の時以来!  これが アダン????





 今日は 晴れたから♪ 夕方は 夕陽を見に行こうってことで♪


 にしへんなざき へ。




西平名崎。にしへんなざき




 綺麗な夕陽で 有名だそうで。


 観光客が けっこう いっぱい。




海を 覗く ダンナ。




 沈むまで 時間が 早すぎたから ウロウロ場所変える 夫婦。。笑f^^)




夕陽が綺麗で 有名な場所ですょ♪



かわいい花だねぇ~。




 夕陽と一緒に 写真撮るも ずれるっ。笑




ゆっ 夕陽がっ!笑




 夕飯は 宮古牛と、アグー豚っちぅことで 焼肉!!(´∀`)


 まぁ 和牛ってことで ふつーに おいしかった♪


 宮古まもる ここにも居た!笑


 おいしい~ ジェラート屋さんも 見つけて 食べながら 街をウロウロ。(°∀°)




宮古まもると ツーショット!




 宮古にゃんこ 発見!笑




にゃんこが いっぱい居た~~!





 宮古島旅行 3.に続く。




スポンサーサイト
| 旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

