12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-14 (Thu)
 

 ゆきちゃんも 落ち着いてきて


 新しいにゃんこを お迎えするのに ブリーダーさんとこで 探してました!


 『垂れ耳マンチカン』


 やっと 見つかった~~!!ヽ(≧∀≦)ノ


 見つかる前から 名前だけは 決めてた♪♪笑




産まれて 一か月目の はるちゃん♪  はるちゃん ラブ♪




 一か月待って 6月9日に お迎え♪♪


 はるちゃん だょ~~!!



 2012・4・8産まれ  垂れ耳マンチカン


 レッドクリームタビ― 長毛


 女の子♪




 人なつこくて 人が大好き! いっっつも ゴロゴログルグル ノドならしてんの!笑


 人の ほっぺや、口 ぺろぺろするのも 大好き! イタイって!笑


 ダンナが 『常に ゴロゴロいってて 気持ちワリ―』だそぅ・・。(`´)



 本当に かわいくって 愛らしいにゃんこなのだ♪(*´∀`*)



 そして、、


 はじめは サークルに入れてたけど、、


 翌日には 脱走・・。笑 f^^)


 ゆきちゃんが 小さい頃は 脱走なんて できなかったし、しなかったぞっ。


 おてんば娘っ!


 サークルが 意味がないので ゆきちゃんと一緒に 四六時中 開放飼い。笑


 おかげさまで トイレは きちんと覚えてて 失敗なし♪


 

はるデス!


 

 ご対面は・・。  


 そりゃ もぅ・・。


 ゆきちゃん、かなり ブルー。 ご機嫌ななめ。 ご立腹。(^^;


 人にも フーシャー ガブッ!!!!! いう始末・・。(^^;;


 にゃんこの 犬みたいな うなり声。 はじめて聞きました・・。(^^;;;



 そりゃ そうだよね、産まれてから 9か月、ウチに来て 7か月。


 ずーっと 一人だったし、 ピョコッときた子に 縄張り侵害も いいところ・・。(^^;;;; 




こわい・・っ




 ゆきちゃん、トグロまいてるかのようだょ。。 ↓


 しかも ハンターチックだし。。




ゆきちゃん・・。トグロまいてるかのよう。。





 6日後。。



 ↓



 ↓




まぁ おさまりついたのねって感じで♪




 まぁ。おさまりついたのねって感じ。笑


 毎日 一緒に 遊んで 暴れん坊な にゃんずでした☆




しぇー。




 はるちゃんも よろしく♪




きゃー!! かわいいかわいい!!




 鼻が すりむけちゃったのは 


 キャリーバッグで 出たがって暴れて すりむいちゃったみたい。。


 早く治るといいな♪



スポンサーサイト
| ネコ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

