123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-29 (Fri)

 去年の『VESSELさん沖縄旅行』は このページに♪


 6月22日。


 朝は ほとんど寝ずに 4時に家を出て 羽田へ♪


 6時初の飛行機。 またもや行ってきまーすっ。(´∀`)ノ


到~着~!!


 行って来ました! 沖縄~~!!(´∀`)


 今回は 毎年恒例?(^v^)


 めっちゃ楽しみにしてる、二回目の VESSELさん沖縄ツアー!
 


めんそ~れ!


 
 ここも 毎年恒例?? アウトレットパーク『あしびなー』


 去年は食べなかった、黒糖ソフトクリーム♪


 わたしは 確か、ココアソフト食べたのかな♪


 ・・この後 めっちゃ どしゃ降りで カミナリゴロゴロ ピカッ!!(´Д`;;


 身動きとれず 足止めをくらってしまい・・。



黒糖ソフトクリーム食べてきた!



 が。



あ。


晴れた。




晴れた!!!!




 さっきの 猛烈などしゃ降り ゴロゴロピカッは 梅雨明けの合図ねー!!!




港の浜??




 レンタカー借りて、去年もご一緒してくださった、漁師さんと待ち合わせて♪♪


 みんなで 海に繰り出す~~!!!ヽ(´∀`)ノ




たくさんの絵♪




太陽と青空と青い海!!


 これぞ 沖縄だよね!!(´m`)


 着いたから 梅雨明けちゃうなんて めっちゃ素敵♪♪


 行く前、着いた時は どうなることかと・・。(^^;




い~お天気!!!!!!!!!




 だけど、


 わたしは 体調不良のため(^^;; 海へは 入れず 見学。。


 なので ごめんなさい。


 この海の中の 写真は 一枚もないのです。。m(__)m


 サンゴもりもり 魚もわんさか♪ とっても 綺麗な様子でしたょ♪♪



O店長が採った、たくさんのスズメダイと、ミスジ♪  たけしの採った、ミノカサゴ♪




 いい時間になってきて、


 シャワー浴び浴び ホテルチェックイン♪



 今日のごはん♪



国際通りへ!



 
 国際通りの、市場本通りへ♪




市場本通りへ♪




 そして、


 去年は お休みだった(^^;;; めっちゃ行きたかった 『公設市場へ』!




やっと 公設市場!!!!




 ここでは わたしが 食べたいものがあると、


 前もって O店長に リクエストを♪




ウミヘビ~~~・・  やっぱり うまうま夜光貝♪♪♪

セミエビって 綺麗。。




 みなさま、


 お付き合い?(^v^) とくに魚介類 苦手なパッサーさん、ありがとうございました。m(__)m


 うん! また 行きましょう!∀`)ノ




イエ~イ! 刺し盛り~♪♪




 めっちゃ 楽しくて おいしかったよぉ~~~!!!!ヽ(≧∀≦)ノ




みんなで イエ~~イ!!!




 そうして。


 この日は みんなで 飲みながら かっしぃ。さん待ち♪


 わたしだけ 部屋に戻って ゆるりと。 


 またまた、すっぴんで かっしぃ。さんお出迎え。笑



ブヒブヒ~~!



VESSELさんhanapapaさんパッサーさん
かっしぃ。さん雪風氏(ダンナ)と、わたし。


 6人の沖縄旅行です♪




 翌日の23日。



なんの お花?




 とりあえず、朝から 『美ら海水族館』目指します♪




晴れてる 美ら海水族館!




 去年も 見た、ジンベイです!




ジンベイザメ♪




 ジンベイザメの子供なんだって。標本。




ジンベイの子供。。




 マンタ かっこいーねー。




マンタも大好き♪♪




 悪そうな顔! レモンザメ!


 お腹が大きかったようだけど 赤ちゃん居るのかなぁ???(^v^)



こわい顔!!




 ムシムシしてたけど バックヤードへ♪ 上から ジンベイを♪




やっぱり行く、バッグヤード。笑




 そして、ここからは 初!


 去年は 中見るのに 時間がかかったらしく、笑 うち夫婦だけ 見てなかったのね!笑


 ・・つか、居るのさえ 知らなかった。f^^)




初めての マナティー。




 マナテイーと、ウミガメ♪




ウミガメの赤ちゃん♪




 水族館前の ビーチ。




美ら海から見る、海。。




 美ら海水族館で ランチ♪


 このあとは 漁師さんと待ち合わせて 海遊び♪


 わたしも 海へ!ヽ(*´∀`*)ノ


 ☆海中写真は また まとめることにしました、のちほど~。




 さて。


 長い長い 海遊び、帰りは遅くなって 真っ暗。笑


 ステーキ! わたしは スペアリブを!(^q^)


 酒盛り♪笑




ごはんは ステーキ!




 2.へ、続く。


スポンサーサイト
| 旅行 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

