12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-05 (Wed)
 


 先日。

 銀座に行ってきました!


 道を歩いていると 目の前に たくさんの人だかりが。

 なんだろー????って 行ってみると。。




ん?

にゃんこが!笑





ぬお





 んまぁ。

 とにかく 見物客が たーくさん!

 みんな パシャパシャ 写真撮ってて わたしも便乗。(^v^)



 気持ち良さそうに 眠ってる・・。



 しばし。 銀座の街を うろうろしてると、

 またまた おんなじ にゃんこ発見!(この写真は別。)

 別の標識の上に乗って くつろいでました!(^^)




ぬほ!





 でも。。

 おまわりさんが! Σ(°Д°)


 ・・なんだか オッサンが(じーさん?(^^;)

 ネコを 故意に置いてるらしい。。 

 おまわりさんに 注意されてました。(^^;;


 そして そのにゃんこも そのオッサンの肩に乗って 移動!笑

 これぞ、『ネコ使い』!!笑 ∀`)




なんだかなー・・笑




 ネコ、肩に乗せて 去っていったと思ったら

 また 別の標識に ネコ乗せてた!!笑

 
 そして また人だかり。(^^;

 オッサンは 2.3メートル離れたところで 微笑んで見てました。


 これは 銀座の名物に なってるかもょ♪




| ネコ | COM(1) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【銀座名物?】
  先日。  銀座に行ってきました!  道を歩いていると 目の前に たくさんの人だかりが。  なんだろ …
2012/11/05 05:16  まっとめBLOG速報
