123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
1247473629-200907130111000.jpg
1247473628-200907130112000.jpg
みぃんなで 名古屋。逝ってきました~。ヾ(=^▽^=)ノ

熱くて熱くて 楽しかったねぇ~♪♪♪


ふぅたんに おみやげを。(●´艸`)ムフフ

『チモシースティック』!

食べてる 食べてる。

ガリガリ言って 食べてる。


画像が 悪い。 前の携帯より ランクダウンの携帯。。

早く パソコン 直らないかの。。

なにが 悲しくて 小~ちゃな画面で 見なきゃならないんだろ。。


★名古屋遠征記事upは パソコンが 帰ってきた次第。

upさせてくださいチュ。(^ε^)-☆
| 未分類 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

