123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
1247661369-200907150750000.jpg
1247661368-200907141840000.jpg
1247661367-200907150751000.jpg
ふぅたんに 『カンテンフルーツ』なるものを あげてみた~ヾ(=^▽^=)ノ

ホントは ハムずのための ゼリー。(●^ー^●)

…ゴルハムは 喜んで?(^^ゞ 食べるんだけどなぁー‥


パイン&アップル味が あるらしく。

ふぅたん。アップル味を 試食中。。



手で 掴んで。




しばし。。




食べて。。




ポイッ。




Σ( ̄□ ̄;)




左の方角へ 投げたっっ!!

目の前で 捨てられてしまった。。(´ω`)




最近。 ふぅたん。 『歯ぎしり』してる。。

毎日。 チモシー食べさせてるんだけど。。
(関係ないのかな?)

心配だな。。




あやの@けーたい。
| 未分類 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

