123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
  うふ。  うふふ。 (●´艸`)
  パソコン 直りましたぁ~  今日~! もっどって来ましたょ~

  えとえと。 ・・・写真が ないんですよ~ぅ。
  食べ物屋さんのが とくに~。 自分のカメラで 撮ってなく・・
  
  みなさんから 写真が届いてるんですけど 何気に UP最後のほうなんでね。
  もう 知り渡ってる?ので、
  
  ま。  いっか。  と。

  
  人の水槽の、 UPするの 大好きなんです。
  自分の中で とても大事に思ってることで♪♪

  別に おもしろ おかしく書けないけど 「ブログで接待」しまっす!!(笑 

  とりあえず!
  さっそく ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~ップ!!
  この日を 待っていた。。( ̄∇ ̄)    (●´艸`)ムヒヒ


  「前夜祭」は。。

  マーシャさん・かっしぃさん・ダーリン雪風氏と 私の 4人。ヾ(≧∇≦)ノ"
  八王子の うんまい 「もつ鍋屋さん」!!ヾ(≧∇≦)ノ"

  ふふ   死にました。。('A`)
  だ~って みんな ガバガバいっちゃってるんだモン(笑

  死んだままで 7/10~12の 「名古屋遠征」 スタート!!

  延々 車で。

  まず。 一発目。
  「リミックス 名古屋ドーム店」。
 
  美女お二方と 待ち合わせ♪♪

  azuさんと ゆっきっきさん!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
  きやああああああぁぁぁ!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 はぐはぐ~♪♪

  この お店では 小動物コーナーを 堪能した私。 
  
  お昼は 「ひつまぶし」~!!! 「しら河」~!!! 特上~!!!
  すみません~。  画像ナシ~。Д`) 

  そして。 このあと。

  二発目。
  「CEPPO」。

  トミーさん ご家族と ご対~面~!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
  みなさん 楽しみに してましたょ~。

  さっそく 「トミー邸スイハイ」です。

「すごい・・・5倍以上の エネルギー源がある。」
すごい  りんごちゃん。
  
  90センチ水槽。 オーバーフロー。
  いやいや、 まあまあ、 エネルギッシュで パワフルな、
  大きな お魚さんたちが 泳いでますね♪

  見た目 水も 綺麗ですね。 
  しっかりと 管理が ゆきとどいて 見えます。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
トミー邸水槽  かっこ良いアヅファー
  魚だけの 混泳水槽って 本当に 難しいと思うんですょ、私。
  魚同士の 性格も あるから 一概に言えないですけど。

  トミーさん水槽には 目立った喧嘩も 一つもないですし、
  魚の追加 どーやってるか お聞きしたいですょ♪

  ライブロックを たくみに使う ワザを お持ちな トミーさん(笑(*^ー゜)b
横  ろか
  スレッドが 綺麗に伸びて カッコ良ー アズファー。

  !!  あれ スダレチョウの画像が ないワ!Σ(゜Д゜;) 
  みなさんが 大絶賛の スダレチョウが!!!
スダレチョウ?  今日のベニゴンベ(笑
  あはは(笑   「今日のベニゴンベ」?

  あ。ちなみに ちなみに 私も お魚混泳水槽 好きですから♪  
  私には できないので うらやましいし、尊敬します♪・:*:・ ( ̄* )

  
  この日の夜に こ~んなTV ↓ が やってたので パシャッと!(笑
  この日の HOTELに帰ってくるまで いろ~んなことが あったけど
  トミーさんブログに 残したかったんで。

  名古屋では 深夜!やってるんですょ!
燃え上がれ燃え上がれ ガンダム~・・  「美しいものが 嫌いな人が いるのかしら?」

シャア
   「勝利の栄光を、トミーに!」



  あっちち(熱)名古屋! 2. へ、続く。
スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

