12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
何も聞こえません。。  。。。

STAR  TREK
  一昨日。 新宿まで デ~ト。***ヾ(≧∇≦)ノ"***
  「STAR TREK」
  見てきました~♪♪  映画はー。 久しぶりだったねー。
  今度は アレ、見に行こうっと♪

世界の山ちゃん
  なんで マッチなのさぁっ?!( ´;゜;ё;゜;)
  写真 撮るの 忘れちゃって・・

  「世界の 山ちゃん」。
  一足お先に 行っちゃったっ!(笑
  なんでも うまかったね~!!
  二人で 「手羽先」 40本 食べたかもょ(笑

  名古屋。 めっちゃ 楽しみだなぁ~。 本場が 喰えるのねっ

  それにしても この お店混むよね~。
  だってー。 ~8時までって 言われちゃったょ。 予約制っぽい。(笑
  早めに 入って 良かったょ。

  地元に 移動してきました。 もちろん ウチの。
新しい お店  WOODFORD  RESERVE
  新しい お店 はっけ~~~~~~ん!!

  「FINLAGGAN」。  ← なんて 読む???f^^)
  マスターに 聞けば良かった。。

  また 暗がりの BARす。 カウンター席 8コ。
  開店して まだ 半年。 これから 混雑する お店と見た。

  トイレの 突き出た壁に 「まぶた」打っちゃいましたょ。。(._+ )☆
  自分の不注意ですけど。
  
  左目まぶた。 殴られたように 内出血+腫れております。。( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
  イタイなぁ。。
  
  このあとも 行きつけの BARに♪
  すでに 飲み過ぎ。 ヘロヘロ~。

  BAR 好きね。
  うまいとこなら なんでも♪  そんなもんす。

  カモ~~~~ン  bab~~~~~y!ヾ(≧∇≦)ノ" らんちゃ~んっ!
  早く 一緒に また 飲んだくれよ~ぅっ!!

僕も連れてって♪
  「僕も 連れてって。」

  ・・・君は 「僕」なの??
  ♀か ♂かも 分からない私。(笑
| のんびり | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

